ガーさんドルさんLet's競馬予想16 1月1週

「どうも、あけましておめでとうございます、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、あけましておめでとうございます!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、あけましておめでとうございます、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『あけおめー。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、あけましておめでとう!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、あけましておめでとうございますっ!相羽和希です。』

「2016年さる年、本年も」
全員『よろしくお願いします!』

「それでは、今年最初のゲスト紹介に行きましょう。今年最初のゲストはこの二人」
りうりう『やっほー、みんな、あけましておめでとうございますっ!菊池理宇ですっ!』
ゆっこさん『みんなー、あけましておめでとうー!マイティ祐希子よ!』
サクちゃん『新年1発目のゲストは、祐希子お嬢様と理宇お嬢様の二人です。』
ゆっこさん『今年もよろしくね。』

「では2016年開幕戦、対戦相手指名どうぞー」
ゆっこさん『今週はサクちゃんとさおさおでお願いします。』
りうりう『レースは、競馬の一年の計は東西金杯それじゃあ予想オープン!』

中山金杯

ガー  スピリッツミノル
金森  ベルーフ
真鍋  ブライトエンブレム
相羽  ヤマカツエース

桜崎  フルーキー        菊池  フルーキー
                 VS
佐尾山 ライズトゥフェイム   祐希子 ライズトゥフェイム

京都金杯

ガー  メイショウマンボ
金森  エキストラエンド
真鍋  エイシンブルズアイ
相羽  オメガヴェンデッタ

桜崎  トーセンスターダム    菊池  マーティンボロ
                 VS
佐尾山 ミッキーラブソング    祐希子 トーセンスターダム

「中山モロ被りさらに京都もサクちゃん被りだが問題はない。では理由まずは中山」
reiko1『私は、古馬相手に好走した経験もあって鞍上のベリー騎手はこのレース2連覇中で期待できそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、弥生賞、皐月賞で成績を残してるんだし、ここで復活してくれると思って選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、2000でなら古馬相手にも負けない実力から選びましたっ!』
「私は、この距離でなら結果を残せそうでハンデも軽いから穴推しです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、安定した走りでここも崩れないと思います。』
saosao.jpg『あたしは、石川騎手とのコンビで好成績を上げてるコンビだし、期待できそうだぜ。』
りうりう『滅多に掲示板を外さない安定性を推しますっ!』
ゆっこさん『若手の石川騎手の手腕に期待したいね。』

「次は京都」
reiko1『私は、ハンデはきついけど重賞での経験の多さに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、京都マイルでは一応負けなしだしー選んでみるよー。』
aiba.jpg『ボクは、近走重賞でも好成績なところから選びましたっ!』
「私は、真面目に走ればやれるのではないかと期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、トップハンデですが、メンバー的にも期待できそうだと思います。』
saosao.jpg『あたしは、小牧騎手でなら成績はいいし、去年の惨敗の雪辱を果たしてくれると期待して選ぶぜ。』
りうりう『叩き2走目の変化に期待だねっ!』
ゆっこさん『接戦に持ち込めばいけるんじゃないかな?』

「2016年のスタートを決めるのは明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

今週は完敗ですね・・・
中山がモロ被りだったとは想定外でした・・・
ハンデ戦は難しいものです・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)