競馬予想2015年総集編その2

「どうも、こんばんは、ガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

それでは、昨日に続けて行ってみよー。まず7月

7月は
逆襲の3連勝でここから持ち直せるかもと期待だけは上がった
3週には和希キラー時間内に予想が来ず、ややてんやわんや
MVPはサクちゃん

「予想来ない時はどうなるかと思ったわー」
reiko1『日付が変わって予想が来てホッとしたよね。』
「和希キラーが本当にシカトだったら後輩に嫌われてるかと思ったぜ。よかったなー和希」
aiba.jpg『ノエルちゃんも美月ちゃんそんなことはしませんよっ!』
「次は8月」

8月は
なんとか3つ引き分けこそあったが負けなしで2つ勝ちをいただく
特に話題がなく、和希の成績もこれまた微妙
MVPは2カ月連続でサクちゃん

「夏はさすがにうまいこと予想が決まらない時が多いなあ」
サクちゃん『ハンデ戦も多くDolphinオーナーサイド共々低調気味でしたね。』
「だからといって和希が微妙なのはずっと前からだから情状酌量など存在しない」
aiba.jpg『ひどっ!』
saosao.jpg『次は9月』

9月は
完全に流れを持ってかれた連勝も止められ勝てずじまい
MVPは真鍋

「特に対戦相手との被りが多くなって一騎打ちでの負けが響いたなあ」
manabe.jpg『でもー神戸新聞杯は共にワンツーだししかたないところもあったんじゃないかにゃー』
「こっちは6人で予想してるからどこかで脚を引っ張るのは仕方ないが、勝ちをもぎ取れればなあ。」
reiko1『次は10月』

10月は
サブちゃん悲願のGⅠオーナーに輝き、祭り熱唱
MVPはサクちゃん

「印象に残るのはやはりキタサンまーつーりーだなあ」
saosao.jpg『血統的にも距離持つのか怪しかったもんね。』
「有名な血統だけで決まるものではないというのも競馬の良さではあるなあ、有馬記念も母の父キョウワアリシバとかねえ」
aiba.jpg『さあ残るはあと2ヶ月、つぎは11月』

11月は
早々と負け越しが決まるわ、松来未祐さん亡くなるわ、熱狂的ロサギガンティア好きが暴走するわ
散々だったな、本当に
MVPは真鍋

「野球日本代表の悲劇的な逆転負けも散々だったなあ。」
サクちゃん『色々とありましたね。』
「松来未祐さんについてはこれ以上ウジウジしても仕方ないから立ち直ったよ。」
aiba.jpg『来年もきっと暴走しそうですね。』
「あれ、もう有力馬だからなあ。」
saosao.jpg『じゃあ最後は12月』

12月は
朝日杯の親から子へのライバル対決のロマン、良かったですねえ
対戦では有馬記念での完勝がなんとか一矢報いた感じですかね。
MVPはやはり今月唯一の勝利に貢献した有馬記念的中のさおさお
対戦成績は、この月は1勝3敗
トータルでDolphinオーナーの23勝14敗15引き分け

「もう、あかんね、本当に一矢報いたさおさおにMVPだよ、これは」
saosao.jpg『ありがとう、社長、最後をしめることができて本当に嬉しいぜ。』
「朝日杯の2頭は来年にもいい勝負をして欲しいけどほかも黙ってはいないだろうしなあ、楽しみ」

「それでは、最後に年間MVP発表です。年間MVPはサクちゃんです。月間MVP4回それが理由かな。」
サクちゃん『ありがとうございます。来年こそ勝ち越せるよう頑張りますね。』
「最後に和希はやっぱり微妙で終わりました。まあ、ずっと空回らないよう努力しとけ」

「以上で終わり、それでは」
全員『良いお年を』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

菊池:今週は私、菊池 理宇と・・・
新咲:新咲 祐希子でお届けします。
菊池:明けましておめでとうございます。
新咲:本年もよろしくお願いします。
菊池:今年も楽しみだねっ!
新咲:古馬戦線、クラシック共に楽しみがあるね。
菊池:新年1発目がこのコンビの理由は・・・
新咲:理宇ちゃんが昨年のうちのMVPでパートナーとして私がついてきた感じね。
菊池:今年もMVPを取りたいなっ!
新咲:私も今年は狙うわよ。
菊池:対戦相手の指名にいこっか。
新咲:今週はサクちゃんとさおさおでお願いします。
菊池:レースは東西の金杯だねっ!予想オープンっ!

中山金杯(中山・GⅢ)
菊池:⑩ フルーキー(M.デムーロ)
新咲:⑭ ライズトゥフェイム(石川)

菊池:滅多に掲示板を外さない安定性を推しますっ!
新咲:若手の石川騎手の手腕に期待したいね。

菊池:次は京都金杯!

京都金杯(京都・GⅢ)
菊池:⑬ マーティンボロ(S.フォーリー)
新咲:⑯ トーセンスターダム(武豊)

菊池:叩き2走目の変化に期待だねっ!
新咲:接戦に持ち込めばいけるんじゃないかな?

菊池:さあ、2016年の開幕戦、笑うのはどの馬か?
新咲:面白くなりそうね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)