競馬予想2015年総集編その1

「どうも、こんばんは、ガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

それでは、毎年最後のおなじみ総集編行ってみよー。
aiba.jpg『まずは1月です。』

1月は
スタートダッシュ失敗、1勝も上げられず
特に和希が空回るわ、微妙だわと不安な状態
MVPは麗子

「おまえ、新年1発目に空回り脱却するとか言ってたよな?」
aiba.jpg『1月は確かに悪かったですが、これからを見れば』
「正直、あまり目立った感ないんだが、有馬記念はまあ、リアファルレース中に故障だから勘弁はするが、」
saosao.jpg『次は2月だぜ。』

2月は
バレンタインにケーキバイキングに行き、話を考えつつ予想をしたなあ
和希が先月の汚名を返上する活躍で初勝利を上げるも波に乗れず。
MVPは和希

aiba.jpg『ほら、2月はしっかり活躍したんですからっ!』
「うーん、勝ちが遠かったなあ。相手さんの調子が良かったのもあったからねえ。」
manabe.jpg『だ~りんとケーキバイキング!デートでタダでケーキは美味しかったし、満足だったよー。』
「いや、他4人も自費できてたろ。デートだったか?」
manabe.jpg『細かいことは気にしなーい、次は3月行くよー。』

3月は
いろんなものがやってきた、初のJRA所属外国人ジョッキーデビュー、北陸新幹線
唯一の条件戦対決の岡崎特別からはのちに重賞でも活躍する馬が2頭現れた。
勝負は五分五分で
MVPは2カ月連続の和希

reiko1『ルメール騎手は1ヶ月遅れになったけど、デムーロ騎手は開幕週からいきなり重賞勝利旋風を巻き起こしたね。』
「北陸新幹線も開通で東京には行き来が楽になるなる。行く気配無いけど」
サクちゃん『用事も特にないですしね。次は4月です。』

4月は
完璧に抑えられる始末、引き分けすら与えられず4連敗
MVPはサクちゃん

「グウの音も出ない完敗だったなあ。せめてスローペースで予想難しかった桜花賞だけでも勝ちを取れれば」
サクちゃん『MVPとはいえ、不甲斐なかったのも事実です。』
「唯一対戦で絡むも被りだったしな、サクちゃん。ディアナでからかうしか仕返しできなかったしなあ」
saosao.jpg『あれそういうつもりで考えてたんだ?』
「だって、対戦成績の借金も増える一方だったし、ウサ晴らしたかったんだよ。」
aiba.jpg『社長が愚痴りつつ、次は5月です。』

5月は
先月に引き続き全然勝てず、かろうじて1勝するのが精一杯
特に和希対戦指名で2度ふた桁と散々な成績も目立った
MVPはさおさお

「4月も5月も散々でトータルでマイナスに戻ったぞ和希よ。」
aiba.jpg『あ、あはは』
「笑ってる場合じゃねーよ。唯一勝利のオークスでも17着じゃ最悪負けもあったぞ。」
aiba.jpg『す、すみません』
saosao.jpg『それじゃあ、今日最後6月に行くぜ』

6月は
和希が3週にダブル的中を決めるも
他は散々、宝塚記念でゴールドシップ3人推しによる大幅マイナスが堪える
MVPは一応ダブル的中した和希

saosao.jpg『ゴールドシップの悪いところが出た宝塚記念だったな。』
「大出遅れで騎手が追っても全然前に行かないじゃなあ。本当に和希のダブル的中以外全部空回りだったな。」

reiko1『続きは明日!』
manabe.jpg『12月のMVPも年間MVPも発表しちゃうよー。そんじゃねー』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)