ガーさんドルさん予想結果15 ファイナル

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの三人」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

有馬記念

ガー  サウンズオブアース 2着
金森  ラブリーデイ     5着
相羽  リアファル      16着

桜崎  ゴールドシップ   8着    祐希子 ラブリーデイ   5着
真鍋  キタサンブラック  3着 VS 来島  ゴールドシップ 8着
佐尾山 ゴールドアクター 1着    楠木  マリアライト    4着

「というわけで今回は、さおさおの的中で終わりました。」
saosao.jpg『勝負もあたしたちの完勝だぜ。』

reiko1『レースはスタートでハナを切ったのはキタサンブラック』
ゆっこさん『その後ろにリアファルとゴールドアクターが追走』
「ラブリーデイが中団やや前目に」
aiba.jpg『ゴールドシップは最後方からの立ち上がりとなりました。』
サクちゃん『中盤でゴールドシップが仕掛けてきて一気に先頭集団に』
manabe.jpg『前を走っていたリアファルは3コーナーあたりで力尽きて代わりにマリアライトとゴールドアクターがキタサンブラックを追いかけて』
勝て来島『外にはゴールドシップで直線に』
kusunoki.jpg『直線でゴールドシップは伸びず、マリアライトとキタサンブラックの叩き合い』
「しかし伸びたのは、3番手にいたゴールドアクター、2頭をかわし、さらに外からくるサウンズオブアースを抑えて」
reiko1『GⅠ初勝利を挙げました!』
ゆっこさん『父親みたいにアルゼンチン共和国杯からGⅠ馬に輝いたわね。』
「2着にサウンズオブアース、3着にキタサンブラックという結果になりました。」

「最後に中山準メインで行われたGⅡホープフルステークスは、ハートレーが2連勝で重賞馬に輝きました。」
aiba.jpg『2着に新潟2歳ステークスの覇者ロードクエストが入りました。』

「それでは、年内これにて終了!Dolphinオーナーサイドの皆さん、1年ありがとう!来年もよろしくお願いします。」
kusunoki.jpg『はい、こちらこそ来年もよろしくお願いします。』
「あんたは正直、ロサギガンティア出ない週だけ歓迎したいんだけどねえ。まあ、無理か」

「来年はスタートは1月4日、レースはもちろん翌日に行われる東西金杯からです。それでは、みなさん」
全員『良いお年を』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)