ガーさんドルさんLet's競馬予想15 ファイナル

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「・・・ん?なんかレギュラー陣に混じって一人挨拶した奴がいるんだが、」
kusunoki.jpg『まずは、今日の競馬、阪神で行われた阪神カップ!』
kusunoki.jpg『ロサギガンティアが接戦の末ハナ差で重賞2勝目を挙げました!!』
「おい、誰か止めろ!来島さん呼んでパワーで取り押さえろ」
kusunoki.jpg『これで来年短距離からマイル路線で主役を張れそうですね。来年ロサギガンティアに注目でっす!』
勝て来島『おい、楠木、落ち着けって』
「今度から彼女連れてくるときは、鎖でくくりつけといて」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週は暴走した人を除いてあと二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
saosao.jpg『今週は、祐希子さん、来島さん、暴走した楠木さんの3人だぜ。』

「今年ラストなのにもう疲れた。さっさと対戦相手指名どうぞー」
ゆっこさん『そうね。今週はサクちゃんとさおさお・・・そして、』
勝て来島『つかさでお願いするわ。』
kusunoki.jpg『レースは有馬記念、それでは、予想オープン!』

有馬記念

ガー  サウンズオブアース
金森  ラブリーデイ
相羽  リアファル

桜崎  ゴールドシップ       祐希子 ラブリーデイ
真鍋  キタサンブラック  VS 来島  ゴールドシップ
佐尾山 ゴールドアクター     楠木  マリアライト

「被りあり問題ないけどね。では理由」
reiko1『私は、連勝は途切れたけど信頼度は高いし、狙うよ。』
aiba.jpg『ボクは、芝での経験の少なさはダートで培ってきたパワーで乗り越えると思って選びましたっ!』
「私は、2400程度の距離では安定してるし、狙ってみます。そして対戦者」
サクちゃん『私は、内田騎手に戻って最後の大仕事をやってくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、サブちゃんの馬、祭りを再び歌ってくれると思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、父親みたいに勢いからGⅠ馬に登りつめると期待して選ぶぜ。』
ゆっこさん『今年の中心はこの馬だといってもいいわね。最後も締めくくってくれそうね。』
勝て来島『この馬には色々とお世話になったもんだからな。最後のレースも応援しなきゃな。』
kusunoki.jpg『今日の流れから名前につながりのあるこの馬を応援します!』

「今年最後の皆さんの夢その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

いや~完敗でした。
さおさおの的中にガルフス社長の2着・・・3着がつかさちゃんですから・・・
うちは悠里の4着が最高ですので・・・・

ただ、和希ちゃんは・・・・今回はうちの来島さん以上のネタになるのか・・・

今年1年ありがとうございました。また、来年もよろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)