気ままに予想結果 12月2週

特に話すようなことはないので
競馬結果にいきましょう。
すみませんね。いまだに旅行疲れが取れなくてね。
日課ぐらいしかやってません。
「皆さん、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
金森『皆さん、こんばんはー。アシスタントの金森麗子で~す!』
桜崎『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎でございます。』
相羽『皆さん、こんばんはっ!相羽和希ですっ!』
「さーて、結果発表に行きましょうか。」
金森『は~い!結果はこうなりましたー!』

カペラステークス

ガー トロピカルライト   9着
金森 ビクトリーテツニー 1着
桜崎 カルナバリート   13着
相羽 ダイワエンパイア  12着


阪神ジュベナイルフィリーズ

ガー ワンカラット   12着
金森 デグラーティア 14着
桜崎 ブエナビスタ  1着
相羽 アディアホーン 17着

「まずは、カペラステークスで麗子が見事に的中しました。おめでとー麗子。」
金森『ありがとう!ビクトリー!!』
「名前予想が見事に来たな。それじゃあ約束通り連勝したからやれる範囲で好きなことをしてもいいよ」
金森『んっとね、今度、私と一緒にテニスやりに行こっ!』
「オレ、テニスなんて中学の授業でしかやったことないからうまくないけどいいのか?」
金森『私がちゃんと教えてあげるし、試合も手加減してあげるよ。だから、行こっ!』
「わかったよ、行きましょう。」
金森『やったー!』
「そして、阪神ジュベナイルフィリーズでは、いままで善戦レディーだったサクちゃんが見事的中して来年からのレギュラーをゲットしました。おめでとう!」
桜崎『ありがとうございますっ!ガルフスご主人様。』
「いや~、外からすごい脚を見せてくれたよ。さすが名血牝馬。来年が楽しみだよ。」
金森『母のビワハイジもこのレースを勝っているから親子制覇だね。』
桜崎『しかし、わたくし以外は全員2桁着外でしたね。さすがに、2歳戦は難しいですね。』
「そうだな。それと和希はそろそろきついかもな。」
相羽『あと2週しかありませんが、ボクは、あきらめませんよ。』
「無理すんなって、中途半端と石川県人はオレとかぶるからあきらめろ!」
相羽『あきらめないよっ!』
金森『では、今日行われた香港国際レースに出走した日本馬の結果を報告します。』
金森『まずは、香港スプリントに出走したローレルゲレイロ、トウショウカレッジは8着と9着残念な結果に終わりました。』
桜崎『次は香港ヴァースではジャガーメイルが3着に入り、健闘しました。』
相羽『そして、香港マイルではスーパーホーネットが出走して5着に終わりました。』
「じゃあ、来週のレースを紹介するのだが、サクちゃんは来週はどうする?当てたから今年はもう無理にやらなくていいけど」
桜崎『それでは、わたくしは来週はパスして有馬記念で予想をします。』
「そう。なら来週はオレと麗子と和希の3人でだな。じゃあ、紹介よろしく」

金森『は~い!次回は中山で2歳牡馬チャンピオンを決める朝日杯フューチュリティステークス(JpnⅠ・芝1600m)と阪神で阪神カップ(GⅡ・芝1400m)の2つです。』
「最後の締めは今日はサクちゃんにやってもらおう」
桜崎『わかりました。それでは、皆様、さよ~なら~』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
両方とも何とか1着は当てれました。
次回も2歳GⅠきついなぁ。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)