ガーさんドルさん予想結果15 12月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
saosao.jpg『今週は、武藤さんと六角さんの二人だぜ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

朝日杯フューチュリティステークス

ガー  ハレルヤボーイ  12着
桜崎  エアスピネル    2着
真鍋  リオンディーズ   1着
佐尾山 ショウナンライズ 14着

金森  シュウジ        5着   武藤  リオンディーズ 1着
                     VS
相羽  ボールライトニング 11着   六角  イモータル   9着

「というわけで今回は、真鍋とむとめの的中で終わりました。」
めぐ『勝負も私たちの勝利で終わったわ。』

サクちゃん『レースはスタートでハナを切ったのは、ウインオスカー』
manabe.jpg『エアスピネルは中団、リオンディーズが最後方からの位置取りになったよー。』
saosao.jpg『直線で外から伸びてきたエアスピネルがあっさり先行馬を抜いて先頭に』
reiko1『しかしさらに外からリオンディーズとの一騎打ちの激しい叩き合いに』
aiba.jpg『そしてリオンディーズがエアスピネルを交わして2連勝でGⅠ馬に見事輝きました。』
むすみさん『2着に4分の3馬身差でエアスピネル、3着とは4馬身も離していたよ。』
「母親たちのレースを思い出させる白熱したレースでした。来年も楽しみなところです。」

「さあ、来週は今年最後、もちろんレースは有馬記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

祐希子:やっほ~今年最後は、新咲 祐希子と・・・
来島:来島 恵理・・・
楠木:そして、楠木 悠里の3人でお届けします!
来島:あれ?今週はオーナーじゃなかったけ?
祐希子:それが、今日の重賞であの馬が勝った場合のみ悠里ちゃんだったみたいで・・・
来島:・・・と、いうことは・・・
楠木:はいっ、勝ちましたっ!
祐希子:・・・・・・
楠木:来年の短距離~マイル路線が楽しみです!
来島:・・・・・もういいから、有馬記念の予想に行こう・・・
祐希子:そうね。今週はサクちゃんとさおさお・・・そして、
来島:つかさでお願いするわ。
祐希子:・・・・?いつもの威勢はどうしたの?
来島:なんか、疲れたわ・・・
楠木:レースは1年の締めくくり有馬記念。予想オープン!!

有馬記念(中山・GⅠ)
祐希子: ④ ラブリーデイ(川田)
来島: ⑮ ゴールドシップ(内田博)
楠木: ⑯ マリアライト(蛯名)

祐希子:今年の中心はこの馬だといってもいいわね。最後も締めくくってくれそうね。
来島:この馬には色々とお世話になったもんだからな。最後のレースも応援しなきゃな。
楠木:今日の流れから名前につながりのあるこの馬を応援します!

新咲:さあ、年末の大一番制するのは?
来島:明日が楽しみだぜ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)