ガーさんドルさん予想結果15 12月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そしてゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

阪神ジュベナイルフィリーズ

ガー  クードラパン     13着
金森  アットザシーサイド  5着
佐尾山 デンコウアンジュ  7着
相羽  キャンディバローズ 9着

桜崎  メジャーエンブレム 1着   ソニック デンコウアンジュ  7着
                    VS
真鍋  クロコスミア     8着   ディアナ メジャーエンブレム 1着

カペラステークス

ガー  トキノゲンジ     5着
金森  カジキ        2着
佐尾山 サウンドガガ   11着
相羽  アドマイヤサガス 4着

桜崎  エイシンヴァラー  8着    ソニック マルカフリート  3着
                     VS
真鍋  デルマヌラリヒョン 14着   ディアナ サトノタイガー 9着

「というわけで今回は、阪神でサクちゃんとディアナの的中で終わりました。」
ソニ『勝負は私たちの勝利なのー!』

reiko1『ジュベナイルフィリーズは、道中2番手につけていたメジャーエンブレムが直線で抜け出してそのまま先頭でゴールを決めてGⅠ初勝利を挙げました。』
saosao.jpg『2着に10番人気のウインファビラスだったぜ。』

aiba.jpg『カペラステークスはキクノストームが重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着にカジキでした。』

manabe.jpg『あと今日はー香港国際レースがあって日本馬が活躍したよー。』
ディアナ『香港カップデ、エイシンヒカリとヌーヴォレコルトがワンツーを決めましタ!』
「香港マイルでもモーリスが勝利を決めて年内負けなしで終えることとなりました。」

「次回は朝日杯フューチュリティステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ・・・・
武藤:今冬は暖冬ですね・・・
六角:スキー場は商売あがったりだねえ・・・雪が無いんじゃあ・・・
武藤:確かに厳しいですね・・・・
六角:・・・で、今週の対戦相手はどうするんだい?
武藤:そうね・・・・今週は麗子ちゃんと和希でお願いするわ。
六角:レースは朝日杯フューチュリティステークス。2歳王者を決める一戦だな。

朝日杯フューチュリティステークス(阪神・GⅠ)
武藤: ⑮ リオンディーズ(M.デムーロ)
六角: ⑦ イモータル(武幸)

武藤:オーナーの好きなシーザリオの仔。兄エピファネイアに続いてGⅠ制覇してほしいものね。
六角:前走の不利があって2着か・・・今回はスムーズに行けば面白いかもな。

武藤:さあ、2歳王者を決める一戦。
六角:どうなるか楽しみだねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)