ガーさんドルさんLet's競馬予想15 12月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「リングドリームの方、スパイダー菊池が王者麗雫を敗り、1年半ぶりにベルトが戻ってきました。」
reiko1『菊池さんはこれで1勝1敗で王者を固めたらまた挑みそうだね。』
「色々と防衛相手も考えられそうだねえ、やっと凶獣最強を決めるためのアントラー山口さん」
サクちゃん『タッグベルトを奪われたら、姫小路由樹さんも狙うこともできそうですね。』
saosao.jpg『アメリカのベルト所持者だけど日高さんも行くことはできるかな。』

manabe.jpg『じゃ、今週のゲスト紹介に行っちゃうよー。今週はこの二人ー』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
aiba.jpg『今週は、ソニックさんとディアナさんの二人です。』

「では対戦相手指名どうぞー」
ディアナ『ハイ。今週ハ美咲サンとつかさサンでお願いしマス。』
ソニ『レースは、阪神ジュベナイルフィリーズとカペラステークス!それじゃあ予想オープンなのー!』

阪神ジュベナイルフィリーズ

ガー  クードラパン
金森  アットザシーサイド
佐尾山 デンコウアンジュ
相羽  キャンディバローズ

桜崎  メジャーエンブレム    ソニック デンコウアンジュ
                 VS
真鍋  クロコスミア        ディアナ メジャーエンブレム

カペラステークス

ガー  トキノゲンジ
金森  カジキ
佐尾山 サウンドガガ
相羽  アドマイヤサガス

桜崎  エイシンヴァラー     ソニック マルカフリート
                 VS
真鍋  デルマヌラリヒョン    ディアナ サトノタイガー

「被り一つ問題はない。では理由まずは阪神」
reiko1『私は、血統的にこの距離で力を見せてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走の鋭い末脚でここも決めればいけると思って選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、3戦すべて連対で連勝で重賞を取った勢いから選びましたっ!』
「私は、全てマイルで走った経験に期待して穴推しです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、ずっとルメール騎手とのコンビで力を出してますからここもやれるはずです。』
manabe.jpg『あたしはー、経験の多さと重賞でも安定しているところに期待して選ぶよー。』
ソニ『前走の末脚は強烈だったのー!今回もその末脚に期待するのさね。』
ディアナ『内枠はプラスに動くと思いマス。掛からなけレバ上位だと思いマス。』

「次はカペラ」
reiko1『私は、ダートスプリントでならしっかり走ると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、金総の調子の良さから選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、前走1発決めたコンビで輝きを取り戻すと期待して選びましたっ!』
「私は、内枠の有利を期待して穴推しです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、父親がダート短距離を得意としてましたし、期待できると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、近走1400でボロ負けでも1200ならイケてるし狙い目かもよー?』
ソニ『前走勝っているのに人気が無いのさね。ここはねらい目なの。』
ディアナ『昨年の2着馬。今年も地方の意地を見せて欲しいデス。』

「最後に今日の競馬です。」
aiba.jpg『阪神で行われたチャレンジカップは、フルーキーが重賞6度目の挑戦で見事初制覇を飾りました。』
saosao.jpg『2着にヒストリカルと鞍上がJRA所属外国人騎手のワンツーだったぜ。』

「若き乙女の主役が決まるのは明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は接戦を取れました・・・
しかし、香港では日本馬がやってくれましたね。香港カップのワンツーは特に嬉しいものです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)