どちらの磐石ができ上がるか?

どうも、ガルフスです。
reiko1『こんばんは、金森麗子です。』
サクちゃん『こんばんは、メイデン桜崎です。』

さあ、いよいよ2015年の総決算の試合が始まりました。
サクちゃん『その前に前2試合の結果を見ていきましょう。』

reiko1『まずは、実質上次の次のタッグ挑戦者決定戦の試合は、』

3-1で滝沢組タッグの勝利となりました。
サクちゃん『滝沢さんの安定した実力と石狩さんのアームロックで田中&薬師寺組を見事下しました。』
reiko1『これで次のタッグベルトで女帝直下タッグが勝てば、このタッグが挑戦者になるね。』

凶獣タッグが防衛するとどうなるかなー、ソニック&ディアナのタッグもそろそろ見たいしなあ
サクちゃん『まだ先の話ですから、そこは置いておきましょう。』


そしてキングオブマッスルの初代王者に輝いたのは、ブラッディ井上選手でした。
サクちゃん『4-0の圧勝、やはりパワー勝負ではまだ時代は動きませんでしたね。』

さすがはこれでもまだ伝説と言える実力者、KATON選手には荷が重かったようですね。
reiko1『そうなると防衛戦の相手は相当難しくなるね。』

筋肉限定となるとかなり狭まるし、中途半端なやつを持ってくわけにもいかないだろうからねえ。

アイアン羽佐間が向かうにしても最低1本決定戦でも組まない限り無理だろうなあ
サクちゃん『セヴンスターにも参戦するみたいですし』
reiko1『でも順番待ちが相当ありそうだから決定戦ぐらいなら空いてそうだね。』


では、行きますか。

麗雫 VS スパイダー菊池

サクちゃん『ほぼ磐石の王者、この因縁の対決で清算することになるのか』
reiko1『それとも1年半のリベンジを果たして凶獣を磐石の軍団になるのか』

くぅう、むずかしいよー
reiko1『今回の社長の予想も現在3勝3敗、ここで勝ち越しか負け越しか決まるね。』
サクちゃん『では、予想お願いします。』

・・・麗雫の防衛だ!今までの圧勝っぷりここでもやってのけると思います。

果たしてどうなることやら
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

ソニック:うきゅ!今週はソニックキャットとー
ディアナ:ディアナ・ライアルでお届けしマス。
ソニック:王座が移動したのさね。
ディアナ:ハイ。菊池サンが王者の麗サンを下しまシタ。
ソニック:7連戦オーナーのついた側の成績はどうだったのさね?
ディアナ:今回ハ6勝1敗でシタネ。
ソニック:今回はいい感じだったのさね。競馬でもその勢いを継続するの!
ディアナ:ハイ。今週ハ美咲サンとつかさサンでお願いしマス。
ソニック:レースは2つなの!まずはGⅠ、阪神ジュベナイルフィリーズからなの!

阪神ジュベナイルフィリーズ(阪神・GⅠ)
ソニック: ⑰ デンコウアンジュ(川田)
ディアナ: ② メジャーエンブレム(C.ルメール)

ソニック:前走の末脚は強烈だったのー!今回もその末脚に期待するのさね。
ディアナ:内枠はプラスに動くと思いマス。掛からなけレバ上位だと思いマス。

ソニック:次はダートのカペラステークスなのさね。

カペラステークス(中山・GⅢ)
ソニック: ⑫ マルカフリート(石橋脩)
ディアナ: ⑯ サトノタイガー(左海)

ソニック:前走勝っているのに人気が無いのさね。ここはねらい目なの。
ディアナ:昨年の2着馬。今年も地方の意地を見せて欲しいデス。

ソニック:若駒たちの戦いはどうなるのか注目なの!
ディアナ:ハイ。明日が楽しみデス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)