若竜の熱が竜達にも熱が入る

どうも、こんばんは、ガルフスです。
saosao.jpg『こんばんは、佐尾山幸音鈴だぜ。』

7連戦まずはヤングドラゴン杯4試合が終わりました。
saosao.jpg『熱い戦いに社長も3試合目にはヘロヘロになってたよな。』

3試合目は夕方辺りはかなり焦ってたからなあ。

とりあえず、4試合の結果報告と行きましょう。

まずは第1試合は、予想通り小早川ぽひがフリーザー片倉に4-0の完勝でした。
saosao.jpg『1日目の期間が長くなった分、片倉さんも頑張ったけど1つも取れずだったね。』

第2試合は2-2となったが、ポイント差で琴無千鶴がラストチャンス磯部かんきちを退けました。
saosao.jpg『勝因はmixiでの差の大きさが勝敗を分けたぜ。』

好勝負にはなったが、これ以上の好勝負が出たんだよなあ。

第3試合も2-2となりましたが、ヤングドラゴン社務さわりがメンテ子を抑えて勝利しました。
saosao.jpg『社長も見てたけど終盤ヤフーで引き離しにかかったのが勝利の決め手だったな。』

22時頃の勢いに乗って引き離しが重要と読んで自分もスプレー使って動きました。

ニコニコでは社務圧倒だったからおかげでそっちに集中できました。

そしてついさっき終わった第4試合がこの中で1番の好カードとなりました。
saosao.jpg『2-2でポイント差も10万を切っていた中、勝ったのは笠松鏃選手でした。』

ニコニコでの笠松推しとハンゲのカース推しの大接戦となり、今回のベストバウト候補だろうね。
saosao.jpg『カース伏久選手は惜しくも敗れて若手獲得の猶予なしで頑張らないといけなくなったね。』

負けてしまい、今後の話がどうなるかですかね。苦悩の日々が続きそうですね。

ヤングドラゴン杯ベスト4はこうなったな。

小早川ぽひ VS 琴無千鶴
社務さわり VS 笠松鏃

saosao.jpg『フラワリングフラッフィとFWWWのベスト4になったね。』

次どうなるのか、まさか東女主催の大会でFWWWの2人が決勝に行くのか!?

それともフラワリングフラッフィが阻止するのか!?次回も目が離せません

saosao.jpg『じゃ、次は展望と予想だね。今日は、タッグとKOMの試合だぜ。』

滝沢泉    田中えり子
      VS
石狩みな  薬師寺いろり

さあ、前回タッグ準優勝チームを下した田中&薬師寺組
saosao.jpg『今度の相手は滝沢組ナンバー1とナンバー2が相手だぜ。』

石狩が新技を薬師寺に決まると勝負がつくかもしれんが、
saosao.jpg『技がアームロックって判明しちゃってるから警戒はするだろうけど』

えり子は破って勝つというからにまたバチバチになりそうだな。

そして滝沢さんも職人としてそのバチバチをどう対処していくか。

難しいところだけど、滝沢組にも活躍して欲しいから新技を決めるところに期待しちゃうかな。


KATON VS ブラッディ井上

saosao.jpg『さあ、いよいよ初代キングオブマッスル決定戦だぜ。パワー対パワー燃える戦いの頂上決戦だな。』

大ベテランのブラッディ井上選手は負ければ引退示唆するところだ。
saosao.jpg『パワー対決で負けたらというのが潔いのかもしれないからね。』

KATON選手もそのことを気にせず遠慮なくぶつかってくる。

予想は、時代を切り拓く!KATON選手が大ベテランを倒してくれると思います。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)