ガーさんドルさん予想結果15 12月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

チャンピオンズカップ

金森  コパノリッキー 7着
桜崎  ノンコノユメ   2着
真鍋  ロワジャルダン 4着
佐尾山 ガンピット   16着

相羽  ホッコータルマエ  5着    千種  ノンコノユメ 2着
                     VS
ガー  ローマンレジェンド 14着    Dol  ガンピット  16着

「というわけで今回は的中者なしで終わりました。」
ちだね『勝負は私たちの勝利で連敗を止めることができました。』
reiko1『JCダートの頃から数えて16回目で初の牝馬がこのレースを勝利しました。』
サクちゃん『勝ったのはまさかの12番人気のサンビスタでした。』
manabe.jpg『OP入りしてからほとんど地方でレースして稼いでたねー。』
saosao.jpg『でも、去年のチャンピオンズカップ4着でフロックってわけでもなさそうだね。』
aiba.jpg『今後はまた地方で稼ぐのかドバイにチャレンジするのか気になりますね。』
「2着にノンコノユメ、これから先の見通しも明るい結果ですね。」
Dol「古馬になっても楽しみですね。」

「次回は、阪神ジュベナイルフィリーズとカペラステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)