ガーさんドルさんLet's競馬予想15 12月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「桃鉄っていいよね!」
reiko1『一昨日の話の続きかな?』
「いいじゃん、日本の地理に名物も覚えられて教育にいいゲームだったよ。」
サクちゃん『貧乏神の擦り付け合い、カード妨害、とても教育にいいとは思えないのですが』
「かー、出たよ、そういう風に範囲を狭めるからゲームを楽しめなくなってるんだよ!」
サクちゃん『では、妨害系のカードは全部ご主人様に狙わせていただきますね。』
「おい、待てよ、それはいじめだからいかんだろ、教育によくないな。」
サクちゃん『おい、さっき言ってた事を思い出せ、クソボケご主人様』

manabe.jpg『じゃ、今週のゲスト紹介に行っちゃうよー。今週はこの二人ー』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
saosao.jpg『今週は、結城さんとDolphinオーナーのチーム愛知だぜ。』

「では対戦相手指名どうぞー」
ちだね『対戦相手は和希ちゃんとガルフス社長の石川コンビでお願いします。』
Dol「レースは、われらの地元中京でGⅠチャンピオンズカップ、それでは予想オープン!」

チャンピオンズカップ

金森  コパノリッキー
桜崎  ノンコノユメ
真鍋  ロワジャルダン
佐尾山 ガンピット

相羽  ホッコータルマエ     千種  ノンコノユメ
                 VS
ガー  ローマンレジェンド    Dol  ガンピット

「では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、去年の惨敗からの雪辱を果たしてくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、3歳ながらも前走古馬の実力馬を接戦で退けた力、騎手とのコンビもばっちり狙えると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、前走的中させてもらったしー、今回も期待してるよー。』
saosao.jpg『あたしは、香港からの実力馬ダートで3連勝中、怖い存在だと思うぜ。そして、対戦者』
aiba.jpg『ボクは、今年ドバイで実力を発揮してくれた力をここでも見せてくれると期待して選びましたっ!』
「私は、ここぞという時こそベテランの安定感、騎手も地方出身の岩田騎手、1発狙いますよ。」
ちだね『ルメール騎手になってから負けなし・・・ここでは中心じゃないかな?』
Dol「ダートで3連勝・・・決してノーマークには出来ないな・・・」

「最後に今日の競馬です。」
aiba.jpg『中山で行われたステイヤーズステークスは1番人気のアルバートが2着に5馬身差をつける圧勝で4連勝で重賞初勝利を決めました。』
manabe.jpg『2着にカムフィーだったよー。』
Dol「中京で行われた金鯱賞はミトラ直線で抜け出して重賞2勝目を飾りました。」
ちだね『2着にディサイファでした。』

「今年は海外馬との勝負の砂の決戦その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は千種ちゃんの活躍に尽きますね・・・
う~ん連敗脱出にも貢献しましたし、なにかご褒美をしないといけませんね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)