冬に若さあふれるホットなファイト

どうも、こんばんは、ガルフスです。
aiba.jpg『こんばんは、相羽和希ですっ!』

さあ、始まりました、今年最後の7連戦
aiba.jpg『ヤングドラゴン杯の1回戦4試合にKOMに麗雫王者VSスパイダー菊池選手の1年半ぶりのリベンジ戦』

残る1つもタッグでの熱い戦いが見られそうでたまらんねえ。

じゃあ、まあ、前回予想外しまくってたし、ちょっとは考えるかね。
aiba.jpg『今日は、ヤングドラゴン杯4試合の展望ですね。』

小早川ぽひ VS フリーザー片倉

aiba.jpg『まずは、元東女現FWWWからの刺客とヤングドラゴン最年期の対戦ですね。』

熱い試合を期待したいところだけど、ここは考えることなくぽひかねえ
aiba.jpg『やはり人気もありますし、順当ですか』

片倉も頑張って欲しいけどねえ、あっちの熱量には氷も溶かされるだろうね。

ぽひに負けたFWWWの方のいんこなら片倉といい勝負になるんじゃねって感じ


磯部かんきち VS 琴無千鶴

ここは、1回戦屈指の好カードになるかもしれない試合かな。
aiba.jpg『去年の出場者でラストチャンスの磯部かんきち選手と琴無千鶴選手の1戦予想が難しいですね。』

どっちにも負けられない理由があるゆえに更に悩ませるなあ。

ぽひが勝ち上がるのを考えると琴無が来ると前にぽひが勝ってるから勝負が変わらんかもとか
aiba.jpg『でも、まだ決まったわけではないですよ。』

かんきちは、去年は1回戦負け扱いだしなあ、勝たせたい気持ちを持つ人もいるかも

うーーん、磯部かんきちが勝つと予想させてもらいます。


社務さわり VS メンテ子

aiba.jpg『3試合目は、いよいよヤングドラゴン出陣ですっ!』

相手は、フラワリングフラッフィ佐和むつみを倒したメンテ子
aiba.jpg『まさに敵討ちの試合になりますね。』

ここは私は社務サイドにつきますよ。恩義は変わらずで

予想の方は、社務有利ですかね。
aiba.jpg『やはり声優さんの効果ですか。』

それもあるし、現ヤングドラゴンとして結果を残してくれないとねえ。格が疑われてしまいます。


笠松鏃 VS カース伏久

aiba.jpg『最後は、もうひとりのFWWWからの刺客笠松鏃選手とヒール若手獲得のために燃えるカース伏久選手です。』

面白い1戦だねえ、カースは2年に1度の本気を今年で何度見せたんだろうねえ
aiba.jpg『笠松さんも予選で日向ひまわり選手を勝利してきてますし、本気を出さないといけないでしょうね。』

不幸属性で伏久に勝たせたくないところもあるけど、伏久行っちゃおうか。

aiba.jpg『神崎さん、桃鉄をやってたんですね。』

もう新人とすっかり仲良くやってるねえ。和希も桃鉄やるか、貧乏神いっぱいなすりつけてあげるから
aiba.jpg『嫌ですよ。』

COMMENTS

No title

千種:今週は私、結城 千種と・・・
Dol:Dolphinの愛知コンビでお届けします。
千種:オーナーも桃鉄やってましたね。
Dol:ああ・・・あれで地名とかの勉強にもなるしな。
千種:一石二鳥ですね。
Dol:そうだな。
千種:さて、今週の対戦相手は和希ちゃんとガルフス社長の石川コンビでお願いします。
Dol:レースは中京のGⅠ、チャンピオンズカップ。予想オープン!

チャンピオンズカップ(中京・GⅠ)
千種: ① ノンコノユメ(C.ルメール)
Dol: ⑭ ガンピット(Z.パートン)

千種:ルメール騎手になってから負けなし・・・ここでは中心じゃないかな?
Dol:ダートで3連勝・・・決してノーマークには出来ないな・・・

千種:さあ、2回目を迎える暮れの中京GⅠ!
Dol:どうなるか楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)