ガーさんドルさん予想結果15 11月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ジャパンカップ

ガー  ナイトフラワー    11着
金森  ゴールドシップ   10着
桜崎  ラブリーデイ     3着
佐尾山 ショウナンパンドラ 1着

真鍋  イラプト       6着   来島  ゴールドシップ 10着
                   VS
相羽  ミッキークイーン 8着   小川  ナイトフラワー 11着

京阪杯

ガー  ベルルミエール   9着
金森  エイシンブルズアイ 5着
桜崎  ビッグアーサー   2着
佐尾山 ベルカント      4着

真鍋  アースソニック  3着   来島  アースソニック 3着
                  VS
相羽  ビッグアーサー 2着   小川  ビッグアーサー 2着

「というわけで今回は、ジャパンカップでさおさおの的中で終わりました。」
manabe.jpg『勝負はあたしたちの勝ちー』

reiko1『ジャパンカップはスタートハナを切ったのはカレンミロティック、ゴールドシップもスタートでつまずかなかったよ。』
サクちゃん『直線で外からラブリーデイ、内からラストインパクトがカレンミロティックを抜いて残り200m』
saosao.jpg『この2頭でわずかにラストインパクト有利で決まりかと思いきや』
ogawa.jpg『ラブリーデイの外からショウナンパンドラがゴール前まとめてかわしてGⅠ2勝目を挙げました。』
aiba.jpg『2着にラストインパクト、3着にラブリーデイでした。』

勝て来島『京阪杯は、サトノルパンが重賞初勝利を飾ったぜ。』
「2着にビッグアーサーがアタマ差で敗れる結果となりました。」

「最後に今月の月間MVP発表です。今月は、11月3週にダブル的中を含む3勝を決めた真鍋に決まりました。」
manabe.jpg『ありがとー、勝利もMVPもいっただきー!』
勝て来島『対戦の方は今月は、俺たちの1勝2敗2引き分けだったぜ。』
ogawa.jpg『対戦成績は、私たちの20勝13敗15引き分けです。』
「まあ、負け越しは決まりましたが、最後まで手を抜く気はありませんよ。」

「次回は、チャンピオンズカップです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)