ガーさんドルさんLet's競馬予想15 11月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「いやー、一昨日から急に寒くなりましたねえ。」
reiko1『社長すぐに布団に毛布入れてたよね。』
「先月季節の変わり目で風邪ひいたから、寒いと思ったら即だよ。」
サクちゃん『雪も降りましたからね。』
aiba.jpg『雪は今日の大雨で全部溶けましたけど』
「これから先のことを考えるといやんなるなあ」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
saosao.jpg『今週は、来島さんと小川さんの二人だぜ。』
manabe.jpg『来島さんでジャパンカップと言ったらブエナビスタだよねー。』
勝て来島『うるせー、嫌でも覚えてるよ。』
「なんだかんだであれから早5年、時間は流れて行っております。」

「では対戦相手指名どうぞー」
勝て来島『そりゃあ、つかさと和希に決まってるだろ!! 』
「レースはジャパンカップと京阪杯!それでは予想オープン!」

ジャパンカップ

ガー  ナイトフラワー
金森  ゴールドシップ
桜崎  ラブリーデイ
佐尾山 ショウナンパンドラ

真鍋  イラプト          来島  ゴールドシップ
                VS
相羽  ミッキークイーン    小川  ナイトフラワー

京阪杯

ガー  ベルルミエール
金森  エイシンブルズアイ
桜崎  ビッグアーサー
佐尾山 ベルカント

真鍋  アースソニック     来島  アースソニック
               VS
相羽  ビッグアーサー    小川  ビッグアーサー


「京阪杯モロ被りだけど問題はない。では理由、まずはジャパンカップ」
reiko1『私は、不安定だけど決まれば強いし、決まってくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、やはり安定した走りが光りますね。ここも行くと思います。』
saosao.jpg『あたしは、池添騎手とのコンビでの安定感に期待して選ぶぜ。』
「私は、ドイツから来た3歳牝馬、主戦騎手でもある鞍上も日本に慣れてるし一発があると思います。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、凱旋門賞にもチャレンジした3歳馬、侮っちゃいけないと思って選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、牝馬ですが、安定した走りをしてますし、斤量53キロなら狙えそうだと思って選びましたっ!』
勝て来島『今年はもう、この馬と心中するつもりでいるぜ!』
ogawa.jpg『ドイツのGⅠ馬。斤量が53Kgという点が怖いですね・・・』

「次は京阪」
reiko1『私は、京都での成績の良さで逆転を期待して選びました。』
サクちゃん『私は、圧倒的な強さを持ってますし、ここも行くでしょう。』
saosao.jpg『あたしは、GⅠではいいとこなしだったけど2走前ではビッグアーサーを敗ってるんだし、ここも抑えてくれると思って選ぶぜ。』
「私は、前走大敗していますが、スプリントに戻っての一変わりに期待して穴狙いです。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、勝ちきれてないけどー安定してるし狙ってみるよー。』
aiba.jpg『ボクも、やっぱりあの強さははずせませんよ。ここも期待して選びましたっ!』
勝て来島『大崩れが無い点が魅力だな。ここでも堅実な走りを見せてくれそうだぜ。』
ogawa.jpg『連勝が止まってからの前走を勝って再び上昇気流に乗ってほしいものです。』

「最後に今日の競馬です。」
reiko1『京都で行われた京都2歳ステークスは、ディアデラノビアの仔ドレッドノータスが2連勝で重賞初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『2着にリスペクトアース、3着に1番人気のアドマイヤエイカンだったぜ。』

「海外馬との熱い戦いの結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

う~ん連敗ですね・・・
JCは大混戦だっただけにナイトフラワーの前詰りは痛いです・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)