ガーさんドルさん予想結果15 11月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは東京スポーツ杯2歳ステークスの結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」

東京スポーツ杯2歳ステークス

ガー  レインボーライン   9着
桜崎  ロスカボス       8着
佐尾山 スマートオーディン 1着
相羽  プロディガルサン   2着

金森  マイネルラフレシア 3着    上原  ロスカボス      8着
                     VS
真鍋  アグレアーブル   7着    楠木  マイネルラフレシア 3着

「というわけで東スポ杯はさおさおの的中で終わりました。」
manabe.jpg『勝負はギリギリだったけどあたしたちの勝利ー』

reiko1『レースは、スマートオーディンが見事な差し切りを決めて重賞初勝利を飾りました。』
上原さん『ダノンシャンティ産駒は嬉しいJRA重賞初勝利を飾りました。』
aiba.jpg『2着にプロディガルサン、3着にマイネルラフレシアでした。』

「次回はジャパンカップと京阪杯です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島:今週は来島 恵理と・・・
小川:小川 ひかるでお届けします。
来島:羽生選手凄かったな。
小川:ええ、一人別次元の演技でしたね。
来島:ああ、絶対王者の貫禄があった感じだな
小川:これからの演技にも注目ですね。
来島:競馬の話題に変わってジャパンカップだ。
小川:来島さんにとっては天皇賞に並ぶ因縁のレースですね。
来島:ああ・・・あの降着事件は一生記憶に残っているな。
小川:確かにそうですね・・・で、対戦相手はどうしましょうか?
来島:そりゃあ、つかさと和希に決まってるだろ!!
小川:レースは2つ。まずはジャパンカップから!

ジャパンカップ(東京・GⅠ)
来島: ⑫ ゴールドシップ(横山典)
小川: ⑱ ナイトフラワー(A.シュタルケ)

来島:今年はもう、この馬と心中するつもりでいるぜ!
小川:ドイツのGⅠ馬。斤量が53Kgという点が怖いですね・・・

来島:次は京阪杯だ!

京阪杯(京都・GⅢ)
来島: ⑨ アースソニック(A.アッゼニ)
小川: ④ ビッグアーサー(藤岡康)

来島:大崩れが無い点が魅力だな。ここでも堅実な走りを見せてくれそうだぜ。
小川:連勝が止まってからの前走を勝って再び上昇気流に乗ってほしいものです。

来島:さあ、日本対海外。今年の展開はどうなるか?
小川:明日が楽しみですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)