ガーさんドルさんLet's競馬予想15 11月4週その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「野球、日本代表残念ながら優勝なりませんでしたねえ。」
reiko1『3-0からの逆転負けってのが悔しいよね。』
manabe.jpg『勝ちは決まった、風呂に入って戻ったら負けてたって感じになった人もいるだろうねえー』
サクちゃん『則本選手2イニング目続投が裏目に出てしまいましたね。』
「ノーアウト満塁で松井裕樹を出したのもちょっと酷ってもんだったなあ。」
aiba.jpg『まだ20歳でこの絶体絶命のピンチに登板は辛かったですね。』
saosao.jpg『小久保監督解任要求する人も多いねえ。』
「まあ、難しいよ、勝てば選手のおかげ負ければ監督のせいつらい役割だよ。」

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
aiba.jpg『今週は、上原さんと六角さんの二人です。』
むすみさん『野球は3位になったしなんとかメンツは保ったかな。』

「では対戦相手指名どうぞー」
上原さん『ああ、今週は麗子ちゃんとつかさちゃんでお願いします。』
むすみさん『今日はマイルチャンピオンシップだけそんじゃ予想オープン』

マイルチャンピオンシップ

ガー  ヴァンセンヌ
桜崎  イスラボニータ
佐尾山 サトノアラジン
相羽  モーリス

金森  フィエロ       上原  イスラボニータ
              VS
真鍋  アルビアーノ    六角  ダノンシャーク

「では理由」
サクちゃん『私は、前走天皇賞3着、力はまだまだあります、距離短縮で変わると期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ルメール騎手に替わってから絶好調このまま一気に行くぜ。』
aiba.jpg『ボクは、休み明けとはいえ春の王者が簡単に負けないと思って選びましたっ!』
「私は、マイルに絞れば穴として狙えると思います。そして対戦者」
reiko1『私は、マイルでの安定した走りと休み明け2走目の良化に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、古馬相手にも勝ててるしー狙ってみるよー。』
上原さん『天皇賞3着馬。マイルの舞台には向いていそうね。』
むすみさん『評価が落ちているけど、連覇に期待したいものだねえ・・・』

「マイル王者に輝くのは!?結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:さて、今日の結果を受けて私達の勝ちは無くなりました。
六角:まさか休み明けのモーリスが勝つとはねえ・・・
上原:そうね・・・とりあえずは引き分けに持っていかないと・・・
六角:さあ、東京スポーツ杯の予想に行きますか。

東京スポーツ杯2歳ステークス(東京・GⅢ)
上原: ④ ロスカボス(M.デムーロ)
六角: ① マイネルラフレシア(柴田大)

上原:新馬→OPと連勝してきている1頭。ここでも中心ですね。
六角:この馬だって連勝しているから決して侮れないよ。

上原:さあ、月曜日の若駒重賞、来年のクラシックに名乗りを上げるのは?
六角:明日が楽しみだねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)