ガーさんドルさん予想結果15 11月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

エリザベス女王杯

ガー  シュンドルボン  7着
金森  ラキシス     11着
真鍋  マリアライト    1着
佐尾山 ルージュバック 4着

桜崎  ヌーヴォレコルト 2着    楠木  マリアライト 1着
                   VS
相羽  スマートレイアー 5着   菊池  ラキシス   11着

福島記念

ガー  ステラウインド  4着
金森  ファントムライト 3着
真鍋  ヤマカツエース 1着
佐尾山 マイネルミラノ  5着

桜崎  ミトラ          2着    楠木  ミトラ      2着
                     VS
相羽  バロンドゥフォール 7着    菊池  ステラウインド 4着


「というわけで今回は真鍋がダブル的中、エリザベス女王杯で楠木さんの的中で終わりました。」
りうりう『勝負は引き分けに終わりましたっ!』
kusunoki.jpg『そんなことより!今日の東京メインオーロカップでロサギガンティアが去年のスプリングステークス以来の勝利を決めました!』
kusunoki.jpg『近走掲示板までだったんですが、この勝利でここからまた羽ばたくでしょうね!』

「はいはい、そんなことのレース結果適当に言ってって」
reiko1『エリザベス女王杯は、道中ウインリバティが単騎逃げの展開に』
manabe.jpg『直線中程でマリアライトが先頭に立って、外からヌーヴォレコルトの追撃を抑えてGⅠ初勝利を挙げたよー。』
saosao.jpg『2着にヌーヴォレコルト、3着にタッチングスピーチが入ったぜ。』

サクちゃん『福島記念は、3歳馬ヤマカツエースが重賞2勝目を挙げました。』
aiba.jpg『2着にミトラ、連覇とはなりませんでした。』

りうりう『あの、悠里ちゃんが暴走しちゃってすみませんでした。』
「ええーいとっとと帰れ、次回はマイルチャンピオンシップと月曜の東スポ杯2歳ステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ・・・
上原:しかし、先週の悠里は案の定暴走しちゃったな・・・
六角:まあ、東西のレースでああいった結果になればな・・・
上原:それにオーナーは悠里に甘いですからね・・・
六角:そのオーナーに今日子は弱いと・・・
上原:・・・・・・・
六角:今日子が赤面した所で対戦相手の指名にいくよ。
上原:・・・・ああ、今週は麗子ちゃんとつかさちゃんでお願いします。
六角:レースは2つ。今日はマイルチャンピオンシップの予想だね。
上原:東京スポーツ杯は明日の予想ね。では、予想オープン!!

マイルチャンピオンシップ(京都・GⅠ)
上原: ⑤ イスラボニータ(蛯名)
六角: ⑮ ダノンシャーク(岩田)

上原:天皇賞3着馬。マイルの舞台には向いていそうね。
六角:評価が落ちているけど、連覇に期待したいものだねえ・・・

上原:さあ、秋のマイル王はどの馬に?
六角:明日が楽しみだねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)