ガーさんドルさんLet's競馬予想15 11月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
サクちゃん『今週は、悠里お嬢様と理宇お嬢様のお二方です。』

「では対戦相手指名どうぞー」
kusunoki.jpg『はい。今週は桜崎さんと相羽さんのコンビでお願いします。』
りうりう『レースは、エリザベス女王杯と福島記念それじゃあ予想オープン!』

エリザベス女王杯

ガー  シュンドルボン
金森  ラキシス
真鍋  マリアライト
佐尾山 ルージュバック

桜崎  ヌーヴォレコルト     楠木  マリアライト
                VS
相羽  スマートレイアー    菊池  ラキシス

福島記念

ガー  ステラウインド
金森  ファントムライト
真鍋  ヤマカツエース
佐尾山 マイネルミラノ

桜崎  ミトラ             楠木  ミトラ
                 VS
相羽  バロンドゥフォール    菊池  ステラウインド


「被り一つ問題ないね、では理由まずはエリザベス」
reiko1『私は、ムーア騎手の手腕で連覇してくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、安定した走りから期待して狙うよー。』
saosao.jpg『あたしは、3歳牝馬の代表格として無様な走りはしないと思って選ぶぜ。』
「私は、条件戦とはいえ3連勝の勢いから穴で狙います。そして対戦者」
サクちゃん『私は、去年は首差で逃したこの栄冠、今年こそやってくれると思います。』
aiba.jpg『ボクは、ここ2走調子がいいですし、期待して選びましたっ!』
kusunoki.jpg『名前がアレだからではなく・・・蛯名騎手の一発に期待します。』
りうりう『ここは連覇に期待しますっ!』

「次は福島」
reiko1『私は、OPにも慣れて成績もいいしそろそろ勝つかなと持って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、3歳ながらも札幌記念で4着に入る力に期待して選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走大敗も2000でなら狙っていけそうだと思って選んだよ。』
「私は、今年七夕賞2着に来ているし、行けるかなと。そして対戦者」
サクちゃん『私は、ハンデが厳しいですが、メンバーから見て連覇も狙えると思います。』
aiba.jpg『ボクは、休み明けですが、前走福島で勝っているところはプラスだと思って選びましたっ!』
kusunoki.jpg『斤量が気になるけど連覇に期待だな。』
りうりう『不良と福島で実績のあるこの馬を推しますっ!』

「最後に今日の競馬です。」
reiko1『東京で行われたダート重賞武蔵野ステークスは、3歳馬ノンコノユメがハナ差で勝利を飾りました。』
kusunoki.jpg『2着にタガノトーネル、3着に4戦4勝の無敗で1番人気に支持されたモーニンでした。』
りうりう『京都で行われた2歳重賞デイリー杯2歳ステークスは、エアメサイアの仔、エアスピネルが1番人気のシュウジを敗って重賞初勝利を飾りました!』
manabe.jpg『3連勝中だったシュウジはー3馬身半差の2着だったよー。』

「女王の栄冠に輝くのは!?結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね。
しかし、今週は悠里ちゃんが暴走してしまいそうで怖いですね・・・
理宇ちゃん、万が一暴走した時は止めて下さい(他人事)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)