ガーさんドルさん予想結果15 11月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

アルゼンチン共和国杯

ガー  レコンダイト    10着
桜崎  ゴールドアクター 1着
真鍋  レーヴミストラル 3着
相羽  ヒラボクディープ 18着

金森  プロモントーリオ    7着    ソニック レコンダイト    10着
                      VS
佐尾山 ロンギングダンサー 12着   ディアナ ゴールドアクター 1着

みやこステークス

ガー  エーシンモアオバー 10着
桜崎  ダノンリバティ     6着
真鍋  ロワジャルダン    1着
相羽  モンドクラッセ     7着

金森  ローマンレジェンド 3着   ソニック ソロル      11着
                    VS
佐尾山 クリノスターオー  5着   ディアナ ダノンリバティ 6着


「というわけで、今回はアルゼンチンでサクちゃんとディアナが、」
aiba.jpg『みやこステークスでつかさちゃんの的中で終わりました。』
ソニ『勝負は引き分けで終わったのー』

manabe.jpg『アルゼンチン共和国杯はー、ゴールドアクターが3連勝で重賞初勝利を挙げたよー。』
サクちゃん『親子制覇を飾りましたね。』
「2着にメイショウカドマツ、3着にレーヴミストラルでした。」

reiko1『みやこステークスは、ロワジャルダンが重賞初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『2着にカゼノコが入ったぜ。』


ディアナ『次回ハ、エリザベス女王杯と福島記念デス!』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

楠木:今週は私、楠木 悠里と・・・
菊池:菊池 理宇でお届けしますっ!
楠木:今週はエリザベス女王杯・・・
菊池:オーナーの中ではクイーンスプマンテとテイエムプリキュアの大逃げが印象に残ってるね。
楠木:・・・と、いうことで今週はプリキュアコンビです。
菊池:じゃあ、対戦相手もプリキュアコンビだねっ!
楠木:はい。今週は桜崎さんと相羽さんのコンビでお願いします。
菊池:レースは2つ。まずはエリザベス女王杯から!

エリザベス女王杯(京都・GⅠ)
楠木: ⑫ マリアライト(蛯名)
菊池: ⑩ ラキシス(R.ムーア)

楠木:名前がアレだからではなく・・・蛯名騎手の一発に期待します。
菊池:ここは連覇に期待しますっ!

楠木:次は福島記念だな。

福島記念(福島・GⅢ)
楠木: ⑧ ミトラ(柴山)
菊池: ⑦ ステラウインド(北村友)

楠木:斤量が気になるけど連覇に期待だな。
菊池:不良と福島で実績のあるこの馬を推しますっ!

楠木:天候が気になる女王杯!
菊池:どんな展開になるか注目ですっ!
楠木:そして東京にはあの馬が・・・・
菊池:その話題はそこまでですっ!
楠木:(・・・・)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)