ガーさんドルさんLet's競馬予想15 11月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「うーん、リンドリはやはりあまり気分が上がらないなあ。」
reiko1『やっぱりテンションが上がらないから?』
「まあ、な」
サクちゃん『PSVの咲-saki-全国編を買ってそれをやっているのもありますよね。』
「あれは、松来未祐が声やってるという黙祷の気持ちで買いました。」
aiba.jpg『麻雀自体は問題ないんですか。』
「まあ、能力麻雀ゲームなんて昔のアーケードでやったから気にはならない」
manabe.jpg『でーもー、昨日PSVのーto loveるのゲームも買ってたよねー』
「あれは、まだやってないからノーカン!ノーカン!」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
saosao.jpg『今週は、ソニックさんとディアナさんのリンドリコンビだぜ!』

「では対戦相手指名どうぞー」
ディアナ『ハイ・・・今週ハ麗子サン、佐尾山サンのコンビでお願いしマス。』
ソニ『レースはアルゼンチン共和国杯とー』
「みやこステークス、それでは予想オープン!」

アルゼンチン共和国杯

ガー  レコンダイト
桜崎  ゴールドアクター
真鍋  レーヴミストラル
相羽  ヒラボクディープ

金森  プロモントーリオ       ソニック レコンダイト
                  VS
佐尾山 ロンギングダンサー    ディアナ ゴールドアクター

みやこステークス

ガー  エーシンモアオバー
桜崎  ダノンリバティ
真鍋  ロワジャルダン
相羽  モンドクラッセ

金森  ローマンレジェンド   ソニック ソロル
                 VS
佐尾山 クリノスターオー    ディアナ ダノンリバティ


「では理由、まずはアルゼンチン」
サクちゃん『私は、菊花賞3着の力、父もここからGⅠに登りつめたところにも期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、唯一の3歳馬の勢いから選ぶよー』
aiba.jpg『ボクは、前走久々の勝利を決めたコンビに期待して選びましたっ!』
「私は、目黒記念2着、東京での成績の良さから選びます。そして対戦者」
reiko1『私は、芝の長い距離ではかなり成績がいいところから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、名牝の仔の素質とハンデの軽さから選ぶぜ。』
ソニ『東京になると面白い存在になるのさね。』
ディアナ『勢いと菊花賞の3着を評価しマス。ここでは中心でショウ。』

「次はみやこ」
サクちゃん『私は、3歳ながらもこば相手にも好勝負しているところから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ダートでは掲示板を外さず、叩き2走目の良化に期待して選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いから選びましたっ!』
「私は、大ベテランながらもエルムステークス3着、穴として狙ってみます。そして対戦者」
reiko1『私は、岩田騎手の手腕に期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、幸騎手とのコンビで安定した走りを見せると思って選ぶぜ。』
ソニ『ルメール騎手の手腕に期待するのさね。』
ディアナ『3歳馬の勢いに期待しマス。』

「最後に今日の競馬です。」
サクちゃん『東京で行われた、京王杯2歳ステークスは、ポールライトニング2連勝で重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着にアドマイヤモラールだったよー。』
ディアナ『京都で行われた、ファンタジーステークスハ、キャンディバローズが接戦を制シテ重賞初勝利を飾りマシタ。』
ソニ『2着にメジェルダが入ったのー』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね。
みやこSが散々な結果だっただけにアルゼンチンに助けられました・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)