あーつらい

どうも、ガルフスです。
saosao.jpg『こんばんは、佐尾山幸音鈴だぜ。』

今日、声優の松来未祐さんが亡くなられていたことが、ヤフーニュースで載ってましたな。
saosao.jpg『まだ、38歳本当に若くして亡くなったんだね。』

つーか、こちとらその声やってる社務さわり使ってんだ、声聞くたび辛いです。
saosao.jpg『2ndで限界突破1回してるんだよね。』

うちにとっちゃまだまだ働いていける守りの要だってーの

さらに言うと、麻雀マンガの咲では、ちゃちゃのんこと佐々野いちごの声をアニメとゲームでやってた

ありゃよかったのに、残念でなりませんわー
saosao.jpg『まだまだ活躍が期待されていたのに残念だな。』

そうなるとリングドリームでの社務さわりの対応が気になるところですね。
saosao.jpg『今度のヤングドラゴン杯、今回はワンデートーナメントじゃないみたいだな。』

3回に分けることとなると年内で決まらなさそうだな。

社務さわりはどうなるか、応援が増えるのか、それとも退かせるため逆に強く推すのか
saosao.jpg『社長はどうするの?』

そりゃ今も世話になってるからねえ、社務を推すよ。

ただ、シナリオによっては退場させやすくなるかもなあ

どっかの天才と言われた方みたいに受けしくじって最悪再起不能とかな
saosao.jpg『もしそうなったらどうする?』

こっちも燃え尽きてしまうかもねえ

リンドリは強く推す人がいない中で、初期から世話になってる社務だからね。
saosao.jpg『最初に選ぶ、メアリ、琴無、ぽひはどうなの?』

一時期活動してなかった時があったからそこまで思い入れがない

ボイスで最初の8MAXアンド最初のキズナファイナル使用者だからねえ

そうならないよう、4thでの新たな声優が決まって欲しいところ

そしてリンドリ起動してアイドルタイプの絵だったときの真ん中の社務さわりで度々テンションが下がる模様
saosao.jpg『しばらくは我慢になりそうだね。』

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

ソニック:今週はソニックキャットと・・・
ディアナ:連闘とナル、ディアナ・ライアルのリンドリコンビでお届けしマス・・・
ソニック:さわりちゃんの中の人が・・・・
ディアナ:ハイ・・・・ただタダ、辛いデス・・・・
ソニック:うきゅ・・・オーナーも衝撃が大きかったのさね。
ディアナ:NHKのニュースでも取り上げられてた位デスカラ・・・
ソニック:そうなのさね・・・でも、今週も予想頑張るのさね。
ディアナ:ハイ・・・今週ハ麗子サン、佐尾山サンのコンビでお願いしマス。
ソニック:レースは2つ。まずはアルゼンチン共和国杯からなの。

アルゼンチン共和国杯(東京・GⅡ)
ディアナ: ⑮ ゴールドアクター(吉田隼)
ソニック: ⑥ レコンダイト(柴田善)

ディアナ:勢いと菊花賞の3着を評価しマス。ここでは中心でショウ。
ソニック:東京になると面白い存在になるのさね。

ディアナ:次はみやこステークスデス。

みやこステークス(京都・GⅢ)
ディアナ: ⑪ ダノンリバティ(戸崎)
ソニック: ⑩ ソロル(C.ルメール)

ディアナ:3歳馬の勢いに期待しマス。
ソニック:ルメール騎手の手腕に期待するのさね。

ディアナ:年末のGⅠへ向けてのトライアル。
ソニック:楽しみなのさね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)