ほぼ無能予想屋

どうも、的外れ予想屋ガルフスです。
reiko1『こんばんは、金森麗子です。』

はい、7連戦終わりました。
reiko1『予想はほとんどはずれだったね。』

まあ、読みの甘さを露呈したわけで、下3試合の結果報告と行きますか。
reiko1『まずは、次期タッグ挑戦者決定戦の試合は、女帝直下タッグの完勝でした。』

ここは、さすがに外すことはなく順当でしたな。

そしてハロウィンより恐怖を味わうお茶会開催決定
reiko1『インドにいた咲川さんはそれに参加するのかな。』

パワーアップした途端命に関わる事件になると、マーズ野々村ぐらい出番が消えるかもねえ


二つ目は、KOMの準決勝、2-2になりましたが、KATON選手の勝利で

決勝は、ブラッディ井上 VS KATONとなりました。
reiko1『途中からの参戦だったけど決勝にまで進んだKATON選手がブラッディ井上選手とどこまで戦えるか』

年末の7連戦でぶつかると思われるだろう。

reiko1『最後はFWWWのタッグ戦は、現ナイトメアタッグの勝利で雪女選手はFWWW王者挑戦の資格ありと認められたね。』

まさか4-0と圧勝するとはなあ、やはり3倍になったのは強かったようで
reiko1『ナイトメアの新戦力、ダーク・プリーステス聖光院選手は期待以上の戦力になりそうだね。』

レジスタンス、ガンダーラともに厄介な相手が出来てしまったようですな。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

来島:今週は来島 恵理と・・・
ディアナ:ディアナ・ライアルでお届けしマス。
来島:しかし、福永騎手重傷とはな・・・
ディアナ:エエ、骨折デ年内は無理そうデスネ・・・
来島:オーナーの落ち込み具合ったら・・・
ディアナ:まあ、そこハ仕方ないデスネ・・・・好きな騎手デスカラ・・・
来島:確かにな・・・
ディアナ:今週は天皇賞デス。
来島:このレースは俺にとって本当に因縁のレースだな。
ディアナ:ハイ・・・タダ、来島サンハ秋は1回シカ出ていまセン。
来島:確かに・・・因縁は春のイメージだもんな。
ディアナ:デスガ、その1回はブエナビスタで外していマス。
来島:思い出させるなよ・・・・
ディアナ:スイマセン・・・で、対戦相手デスガ・・・・今週は美咲サンと・・・・
来島:ここもつかさで勝負だ!!

天皇賞・秋(東京・GⅠ)
ディアナ: ① ディサイファ(四位)
来島: ⑧ ラブリーデイ(浜中)

ディアナ:最近力を付けてノ最内枠・・・面白い存在デスネ。
来島:前走の圧巻の末脚を見せたんだ。この東京でも行けると思うよ。

ディアナ:3歳の有力馬も加え、世代対決の様相となる天皇賞・秋。
来島:間違いなく注目のレースだな!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)