王者を目指す挑戦

どうも、ガルフスです。
aiba.jpg『相羽和希ですっ!』

ではでは、7連戦ヤングドラゴン杯最終予選の結果を見てこうか
aiba.jpg『まずは、プロミス榎下VSメンテ子の試合は、2-2となりポイント差でメンテ子の勝利となりました。』

メンテ子が来たかあ、やはり最大プラットホームヤフーでの大差が勝負を決めたようですね。


次は、中江いんこVS琴無千鶴の1戦は、こちらも2-2となりポイント差で琴無千鶴の勝利となりました。
aiba.jpg『勝因は、琴無側がとったmixiとハンゲで差をつけたことですね。』

中江は2つ取ったが、差があまり得られなかったようですね。

aiba.jpg『最後は、フリーザー片倉VS古代ウズメは、3-1でフリーザー片倉の勝利となりました。』

ファーストインパクトから唯一決勝トーナメントに進出を決めたな。

榎下の言ったフラグは、逆フラグだったようです。

aiba.jpg『それでは、今日からの残り3つを見ていきましょう。』

霧島梨花    パペット夢原
        VS
姫小路由樹  星空こがね

まずは、次期タッグベルト挑戦者を決める1戦
aiba.jpg『さすがに星空さんは他からちょっと劣っていますね。』

まあ、若手を抜けたばかりだからなあ、うーんここは順当に女帝直下かな

こがねは、セブンスター(仮)で頑張ってもらおうか

そして祝!霧島梨花主催のお茶会開催決定へ
aiba.jpg『どうみても体調を崩しかねませんね。』


豪徳寺伊吹 VS KATON

aiba.jpg『次はKOMの準決勝、これが東女のメインですね。』

次がブラッディ井上選手、その引導を明け渡すにふさわしい方と言ったらやはり豪徳寺だろうね。
aiba.jpg『でもすんなりといかないのが7連戦ですからわかりませんね!』


マーメイド塩味   プリーステス聖光院
          VS
ヴァンプ鈴森    雪女

aiba.jpg『最後は、FWWWのタッグ戦、この試合によっては、鈴森VS雪女のシングルが白紙になるかもしれない1戦です!』

まあ、鈴森は強いからねえ、シングルでやっても厳しそー

ただ、タッグとなると塩味と新たに変わったプリーステスがどこまでやれるかですな。

まあ、塩味&鈴森が勝つかなあ、圧勝とはいかないだろうけど白紙になるかは半々かな。

今回の予想勝率低いからあまり信用しないでね。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)