ガーさんドルさん予想結果15 10月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

菊花賞

桜崎  リアファル     3着
真鍋  キタサンブラック 1着
佐尾山 ベルーフ     6着
相羽  スティーグリッツ 11着

ガー  マッサビエル    9着     Dol  リアルスティール 2着
                    VS
金森  リアルスティール 2着    千種  ジュンツバサ   10着

「というわけで今回は、真鍋の的中で終わりました。」
reiko1『勝負は私たちの勝利で終わりました。』
ちだね『僅差の敗戦がすごく悔しいね。』
「僅差でも勝ちは勝ちや!」

サクちゃん『菊花賞は、スタートでスティーグリッツが大きく出遅れてしまいました。』
aiba.jpg『ハナを切ったのは、8枠の2頭スピリッツミノルと1番人気のリアファルでした。』
manabe.jpg『でも中盤辺りでは先頭が目まぐるしく変わってく展開になったねー。』
Dol「そんな中キタサンブラックは内を常にキープして直線へ」
saosao.jpg『直線で京都の外回りをうまく使った内の入りで先頭に立ったキタサンブラックがリアルスティールの追撃を退けて菊花賞を制したぜ。』
reiko1『2着にリアルスティール、最後の1冠も惜しくも逃してしまいました。』
ちだね『3着に1番人気のリアファルでした。』

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は2週にダブル的中を含む3勝を決めたサクちゃんに決まりました。」
ちだね『対戦の方は、今月は、私たちの1勝2敗1引き分けでした。』
Dol「対戦成績は、うちの19勝11敗13引き分けとなっています。」
「まだ負け越しが決まったわけではないが相当厳しいな。」

「次回は、天皇賞・秋です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)