ガーさんドルさんLet's競馬予想15 10月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「野球は今日から日本シリーズ!」
サクちゃん『ドラフトでオール高校生という余裕指名の工藤ソフトバンクと』
manabe.jpg『くじ引き勘違いを起こした真中ヤクルトの決戦!』
saosao.jpg『第1戦はソフトバンクの勝利だったぜ。』
「1位同士の文句なしの日本一決定戦ですね。ドラフト、広島は、上位に即戦力投手だったな。」
reiko1『中継ぎの苦しさがあったからね。左投手も2人取って形を整えたいね。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
aiba.jpg『今週は、千種ちゃんとDolphinオーナーの二人です。』

「では対戦相手指名どうぞー」
Dol「今週は金森さんとガルフス社長でお願いします。」
ちだね『レースは、2冠馬不在の菊花賞、それじゃあ予想オープン!』

菊花賞

桜崎  リアファル
真鍋  キタサンブラック
佐尾山 ベルーフ
相羽  スティーグリッツ

ガー  マッサビエル       Dol  リアルスティール
                VS
金森  リアルスティール    千種  ジュンツバサ

「被りありだけど問題ないね、では理由」
サクちゃん『私は、芝に変わっての強さは本物と期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、サブちゃんの馬で今度もやってくれると思って選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、ステイゴールドの家系での実力を見せることに期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、条件戦からですが、2500を勝ってるところに期待して選びましたっ!そして対戦者』
「私は、前走惨敗でしたが、長距離の経験の豊富さから穴で狙います。」
reiko1『私は、春善戦した実力で最後の1冠を取ると思って選びました。』
Dol「春は惜しい戦いだったけど、最後の1冠、なんとしても取ってほしいものだな。」
ちだね『まだ4戦しかしてないけど、その未知の能力に賭けてみます。』

「最後に今日の競馬です。」
サクちゃん『東京で行われた富士ステークスは、去年の2歳王者ダノンプラチナが接戦を制して復活を果たしました。』
ちだね『2着に1番人気のサトノアラジン、3着にロゴタイプが入りました。』
manabe.jpg『今年のNHKマイルカップを制したクラリティスカイもいたけどー15着に敗れたよー。』

「最後の1冠を制する最も強い馬を決める結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は接戦でしたけど・・・負けですね・・・
クビ差なんですけどねえ・・・・あまりにも惜しい負けというところでしょうか・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)