駆け上がるファーストインパクト

どうも、ガルフスです。
manabe.jpg『きゃっほー、サキュバス真鍋だよー』

はい、もう月1の話題になる7連戦ですよー。
manabe.jpg『次はヤングドラゴン杯で最後が麗VSスパイダー菊池だねー。』

そのヤングドラゴン杯に向けて最後の切符をかけた戦いが始まりました。
manabe.jpg『その前に新人たちのデビュー戦の結果報告だねー。』

manabe.jpg『勝ったのは、ちっこいキャラ付け未熟の神楽坂美樹の勝利だったよー。』

3-1にはなったが、ほぼ互角だったみたいです。

まあ、まだまだスタート切ったばかり、ハンターズやキッチンフレッシュとも

練習を積み重ねていけばすぐに追いつくさ、エリスだけはさすがに別格だがなあ

キャラ付け未熟ってお前が言うかー?
manabe.jpg『えっと、一体何の話かにゃ~』

お前だって小悪魔キャラを固定する前は、幼稚園児の格好してプロレスして
manabe.jpg『わーわー!それは言っちゃダメー』

manabe.jpg『それじゃー、ヤングドラゴン杯に向けた3試合の展望に行こうよー』

(逃げたな)

プロミス榎下 VS メンテ子

manabe.jpg『まずはー、この1戦』

前にも言ってたが、耐えての技組み立ての榎下と凶器フルスイングのメンテ子

実力差は特にはないかな。ただ師匠の差と目立つところの多さでは、榎下優勢かな
manabe.jpg『ぺきゅり、とはんばーぐは印象に残ってるよねー。』

メンテ子はスパイダー菊池さんのシゴキを受けたぐらいですからねえ。


中江いんこ VS 琴無千鶴

manabe.jpg『次はー、容赦なく攻めるアイドルとー生粋の大和撫子の対戦!』

ここは本戦で見たい試合でもある好勝負が期待できるかね。
manabe.jpg『チーム星空VSフラワリングフラフィってとこだね。』

星空こがねの勢いをプラスに受ける中江と佐和むつみの無念を受けて気持ちを高める琴無

予想難しいなあ、うーん決めた、琴無で初期カードの人気の強みで押すだろう。


フリーザー片倉 VS 古代ウズメ

ここもある種難しいところだねえ
manabe.jpg『今回の予選1番多く勝ってるのに決まってない片倉とーまさかの瞬殺で飛咲に勝った古代』

実力的には片倉だろうが、迦楼羅が引退でそれに捧げる勝利を挙げるため古代を有利と押すかな。
manabe.jpg『記事タイトルの割に上がってくるのは榎下だけなんだねー。』

まあ、予想するだけなら素人でも出来るからねえ。

ライジングジェネレーションってところからネタになるものもなかったから
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

千種:今週は私、結城 千種と・・・
Dol:Dolphinでお届けします。
千種:まずはオーナー、リンドリのイベントで3位。おめでとうございます。
Dol:ああ、素直に嬉しいな。トップスリーに入ること自体初だったからな。
千種:年末楽しみですね。
Dol:ああ、そうだな。
千種:それで、ドラフトですけどオーナーから見て中日どうですか?
Dol:1回目高橋投手はくじで外したけど、外れ1位で小笠原が取れるとはな・・・
千種:想定外でしたね。
Dol:あとは3位で木下が取れたのも想定外。いいキャッチャーが取れたな。
千種:来年、楽しみですね。
Dol:ああ、来年は大きくチームが変わりそうだからな。注目だよ。
千種:はい。・・・それで今週の対戦相手はどうしましょうか?
Dol:今週は金森さんとガルフス社長でお願いします。
千種:レースはクラシック3冠の最終戦、菊花賞。予想オープン!!

菊花賞(京都・GⅠ)
千種: ⑮ ジュンツバサ(石橋脩)
Dol: ⑪ リアルスティール(福永)

千種:まだ4戦しかしてないけど、その未知の能力に賭けてみます。
Dol:春は惜しい戦いだったけど、最後の1冠、なんとしても取ってほしいものだな。

千種:さあ、2冠馬不在の中最後の1冠取るのは?
Dol:明日が楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)