ガーさんドルさん予想結果15 10月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

秋華賞

ガー  マキシマムドパリ  3着
金森  トーセンビクトリー  8着
真鍋  クインズミラーグロ 9着
相羽  タッチングスピーチ 6着

桜崎  ミッキークイーン  1着     祐希子 トーセンビクトリー 8着
                     VS
佐尾山 レッツゴードンキ 17着    ソニック ミッキークイーン 1着

「というわけで今回は、サクちゃんとソニの的中で終わりました。」
ソニ『勝負は私たちの勝利ー!』
saosao.jpg『さすがに前半あれだけのハイペースじゃ前の方の競馬は辛いね。』

reiko1『レースは、スタートからノットフォーマルが逃げに入ってレッツゴードンキが逃げれず』
manabe.jpg『1000m通過が57秒台のハイペースに直線で前に行った馬は潰れていったよー。』
aiba.jpg『直線で外から伸びてきたミッキークイーンが先頭に立ち、そのままゴール、みごと2冠を達成しました。』
サクちゃん『2着に最後ミッキークイーンに迫ったクイーンズリング』
ゆっこさん『3着に先行馬では唯一粘ったマキシマムドパリが入ったわよ。』

「次回は、今度は菊花賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)