ガーさんドルさんLet's競馬予想15 10月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
reiko1『今週は、祐希子さんとソニックさんの二人です。』

「では対戦相手指名どうぞー」
ゆっこさん『今週はサクちゃんとさおさおでお願いね。』
ソニ『レースは秋華賞、それじゃー予想オープンなのー!』

秋華賞

ガー  マキシマムドパリ
金森  トーセンビクトリー
真鍋  クインズミラーグロ
相羽  タッチングスピーチ

桜崎  ミッキークイーン     祐希子 トーセンビクトリー
                VS
佐尾山 レッツゴードンキ    ソニック ミッキークイーン

「被りありだけど問題ないね、では理由」
reiko1『私は、名血馬の実力に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、吉田豊騎手との相性の良さに期待して選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、ローズステークスを勝利した勢いを買って選びましたっ!』
「私は、2勝馬ですが、安定しているし1発狙ってみます。そして対戦者」
サクちゃん『私は、オークス馬が休み明け2走目の良化で逆転すると思って選びます。』
saosao.jpg『あたしは、桜花賞馬の逃げ粘りを期待して選ぶぜ。』
ゆっこさん『お母さんのトゥザヴィクトリーの手綱を取った武騎手に期待したいね。』
ソニ『オークス馬の実力に期待するのさね!!』

「最後に今日の競馬です。」
manabe.jpg『東京で行われた府中牝馬ステークスはー、11番人気のノボリディアーナが重賞初勝利を決めたよー。』
aiba.jpg『2着に1番人気のスマートレイアーでした。』
ゆっこさん『鞍上でルメール&デムーロのJRA所属外国人ジョッキーワンツーで終わったわ。』

「秋に輝く若き牝馬ナンバーワンを決めるのは明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は何とか勝てましたね・・・
とはいえ、前に行った馬には厳しすぎる流れでしたね・・・
来週は菊花賞どうなるか・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)