ガーさんドルさん予想結果15 10月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
杉浦『皆さん、こんばんは、杉浦美月です。』
白石『・・・どうも、白石さんです・・・』

「では、1日遅れで京都大賞典の結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

京都大賞典

ガー  フーラブライド    5着
金森  カレンミロティック 3着
桜崎  ラブリーデイ    1着
佐尾山 ラキシス      4着

真鍋  サウンズオブアース 2着   杉浦  ラブリーデイ     1着
                     VS
相羽  レコンダイト      8着   白石  ワンアンドオンリー 6着

「というわけで京都大賞典はサクちゃんと杉浦さんの的中で終わりました。」
reiko1『サクちゃんはダブル的中を決めました。』
杉浦『京都大賞典は私たちの勝利で引き分けで終わりました。』
manabe.jpg『やっぱ和希なんだよねー』
白石『普通から・・・逃れられない、それが和希・・・』
aiba.jpg『やめてくださいよ!』

サクちゃん『レースは、ラブリーデイが差し切って強さを見せつけてくれました。』
saosao.jpg『2着にサウンズオブアース、3着にカレンミロティックだったぜ。』

「次回は秋華賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

祐希子:今週は私、新咲 祐希子と・・・
ソニック:ソニックキャットでお届けするのーー!
祐希子:リンドリは新キャラでメイドさんが出てきたわね。
ソニック:サクちゃんのライバル登場なのさね!
祐希子:確かにそうなるね。
ソニック:それじゃ、今週の対戦相手の指名にいくのさね!
祐希子:そうね・・・今週はサクちゃんとさおさおでお願いね。
ソニック:レースは牝馬クラシックの最終戦秋華賞なのさね。予想オープンなのっ!

秋華賞(京都・GⅠ)
祐希子: ⑦ トーセンビクトリー(武豊)
ソニック: ⑱ ミッキークイーン(浜中)

祐希子:お母さんのトゥザヴィクトリーの手綱を取った武騎手に期待したいね。
ソニック:オークス馬の実力に期待するのさね!!

祐希子:牝馬3冠の最終戦。制するのはどの馬か?
ソニック:楽しみなのさね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)