ガーさんドルさんLet's競馬予想15 10月2週その2と結果

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
杉浦『皆さん、こんばんは、杉浦美月です。』
白石『・・・どうも、白石さんです・・・』

「では、毎日王冠の結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

毎日王冠

ガー  グランデッツァ 11着
金森  ヴァンセンヌ  9着
桜崎  エイシンヒカリ 1着
佐尾山 ディサイファ  2着

真鍋  イスラボニータ 3着    杉浦  アンビシャス  6着
                  VS
相羽  アンビシャス  6着    白石  グランデッツァ 11着

「というわけで毎日王冠はサクちゃんの的中で終わりました。」
aiba.jpg『勝負の方は、ボクたちの勝利です。』
杉浦『これで私たちの勝利はなくなりましたが、引き分けに持ち込みましょう。』
reiko1『7月に続いてつかさちゃんがCBTの二人を抑える相性の良さを見せてくれたね。』
manabe.jpg『この調子で次も蹴散らすぞー』

サクちゃん『毎日王冠は、エイシンヒカリがしっかり逃げ切って重賞2勝目を挙げました。』
saosao.jpg『2着にディサイファ、3着にイスラボニータだったぜ。』

「続いて京都大賞典の予想。密かに去年から続いて10月対戦現在5連勝中だし、また一つ伸ばしたいところ」
白石『・・・予想、オー・・・プン・・・』

京都大賞典

ガー  フーラブライド
金森  カレンミロティック
桜崎  ラブリーデイ
佐尾山 ラキシス

真鍋  サウンズオブアース    杉浦  ラブリーデイ
                  VS
相羽  レコンダイト         白石  ワンアンドオンリー

「では理由」
reiko1『私は、ベテランの意地に期待して選びました。』
サクちゃん『私は、宝塚記念を制覇した実力ここでも見せてくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、これくらいの距離を得意としてるし、やってくれると思うぜ。』
「私は、京都2400で怖い存在だろうから狙ってみます。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、京都でそれなりに強くてー重賞未勝利でわずかながらの斤量有利に期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、2200を超える距離で成績がいいですから期待して選びましたっ!』
杉浦『春のグランプリ馬の貫禄を見せてくれると思います。』
白石『この距離は向いている・・・・そろそろ復活・・・かも・・・・』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね・・・
とはいえ、和希ちゃんに助けられたような・・・・
これがCBTの絆?でしょうか・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)