ガーさんドルさんLet's競馬予想15 10月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「プロ野球の方、今日からクライマックスシリーズです。」
サクちゃん『セ・リーグは途中大接戦になって貯金チーム無しってこともありましたね。』
「そんな中ヤクルトは強かったよ、山田哲人のトリプルスリー、広島にもあれだけの選手がいれば・・・」
reiko1『カープはあとちょっと届かなかったね。』
「まあ、誤審で納得いかないってところもあるけど、妥当かなあ」
aiba.jpg『悔しくないんですか?』
「悔しさは、あんまないね。褒められるところは先発ぐらいで、打線も後ろの投手も安心感がちっともなかったから」
manabe.jpg『もうちょっとなんとかならなかったかなー。』
「打線と足を生かすと言ってたけど結局中途半端だったし、後ろは経験積むとはいえ、大瀬良、中崎にはちょっと辛いよなあ。」
saosao.jpg『中継ぎ、抑えの負け数が多いのがやっぱりBクラスを決定づけた感じだね。』
「マエケン最多勝だから、そろそろメジャーも容認かねえ、いろいろ問題があるが、今言っても仕方ないか」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
杉浦『皆さん、こんばんは、杉浦美月です。』
白石『・・・どうも、白石さんです・・・』
aiba.jpg『今週は、美月ちゃんとノエルちゃんの二人です!』

「では対戦相手指名どうぞー」
杉浦『今週の対戦相手ですが、つかさちゃんと・・・』
白石『和希・・・に・・・3,000点』
「今日は毎日王冠だけで予想オープン!」

毎日王冠

ガー  グランデッツァ
金森  ヴァンセンヌ
桜崎  エイシンヒカリ
佐尾山 ディサイファ

真鍋  イスラボニータ    杉浦  アンビシャス
               VS
相羽  アンビシャス     白石  グランデッツァ

「被り一つありだけど問題ないね、では理由」
reiko1『私は、近走の抜群の安定感から選びました。』
サクちゃん『私は、8戦7勝の実力を信頼して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、夏に力をつけた走りをここでも見せてくれると思って選んだぜ。』
「私は、1800での強さに期待して穴推しです。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、近走イマイチだけどー去年クラシックを沸かした実力馬、簡単に崩れたりしないと思うよー。』
aiba.jpg『ボクは、3歳ですが、安定した力を出しているところに期待して選びましたっ!』
杉浦『3歳馬の伸びしろに賭けたいですね。』
白石『最内枠は白色・・・雪・・・』


「明日はその結果と京都大賞典の予想です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

杉浦:・・・と、いうことで2日目です。
白石:・・・・勝ちは無くなった・・・
杉浦:・・・苦しくなりましたね。和希さんと被ったのが想定外でした・・・
白石:和希はいつもどおり普通・・・・
杉浦:ええ・・・・さて、気を取り直して京都大賞典の予想です。

京都大賞典(京都・GⅡ)
杉浦: ① ラブリーデイ(川田)
白石: ② ワンアンドオンリー(C.ルメール)

杉浦:春のグランプリ馬の貫禄を見せてくれると思います。
白石:この距離は向いている・・・・そろそろ復活・・・かも・・・・

杉浦:さあ、3日開催のラスト。重賞を制するのはどの馬か?
白石:・・・・楽しみ・・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)