ガーさんドルさん予想結果15 10月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

スプリンターズステークス

ガー  アクティブミノル 9着
桜崎  ベルカント    13着
真鍋  ティーハーフ  10着
佐尾山 ミッキーアイル 4着

金森  ウリウリ    5着    上原  ウリウリ    5着
                 VS
相羽  ウキヨノカゼ 3着    菊池  ティーハーフ 10着

「というわけで今回は的中者なしで終わりました。」
aiba.jpg『勝負はボクたちの勝利ですっ!』

サクちゃん『レースは、スタートでハナを切ったのはハクサンムーン』
manabe.jpg『その後ろにアクティブミノルが付く展開になったよー。』
saosao.jpg『4コーナーを回ったところでアクティブミノルが先頭に並んで直線へ』
reiko1『直線でアクティブミノルが先頭に立つも、すぐさまミッキーアイルがかわしていき、』
上原さん『外からはストレイトガール、サクラゴスペル、ウキヨノカゼ、ウリウリが突っ込んできて』
りうりう『ストレイトガールが2着のサクラゴスペルに4分の3馬身差をつけて国内ラストランを見事勝利でGⅠ2勝目を飾りました!』
「3着に最速の末脚を見せたウキヨノカゼ、4着にミッキーアイル、5着にウリウリでした。」

「次回は、日曜日の毎日王冠と月曜日の京都大賞典です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

杉浦:今週は私、杉浦 美月と・・・
白石:・・・白石さんです・・・
杉浦:今週はノーベル賞で岐阜県に関係する方が受賞されましたので、出番が来ました。
白石:パフパフ〜〜
杉浦:・・・さて、今週の対戦相手ですが、つかさちゃんと・・・
白石:和希・・・に・・・3,000点
杉浦:なぎささんいつの時代のネタなんですか・・・まあ、予想ですがまずは日曜日の毎日王冠ですね。
白石:京都大賞典の予想は明日だよ・・・
杉浦:はい、すいませんが今回はこれでお願いします。

毎日王冠(東京・GⅡ)
杉浦:⑦アンビシャス
白石:①グランデッツァ

杉浦:3歳馬の伸びしろに賭けたいですね。
白石:最内枠は白色・・・雪・・・

杉浦:さあ、古馬GⅠへの重要なレース
白石:楽しみ〜〜

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)