ガーさんドルさんLet's競馬予想15 10月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
manabe.jpg『今週はー、上原さんとー菊池さんの二人だよー。』

「では対戦相手指名どうぞー」
上原さん『対戦相手は金森さんと・・・』
りうりう『和希ちゃんでお願いねっ!』
サクちゃん『レースは、スプリンターズステークス、それでは予想オープン!』

スプリンターズステークス

ガー  アクティブミノル
桜崎  ベルカント
真鍋  ティーハーフ
佐尾山 ミッキーアイル

金森  ウリウリ        上原  ウリウリ
              VS
相羽  ウキヨノカゼ     菊池  ティーハーフ

「被り一つありだけど問題ないね、では理由」
サクちゃん『私は、夏場鍛えた実力を期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、スプリントでの能力の高さに期待して選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、休み明けだけど短距離でならいい走りをすると期待して選ぶぜ。』
「私は、3歳とはいえ、スプリントでは負けなし、穴で狙ってみます。そして対戦者」
reiko1『私は、スプリントに転向してから上位相手にもいい結果を残してるから期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、北海道で輝きを取り戻した勢いから選びましたっ!』
上原さん『スプリント挑戦するようになって本格化してきたと思うよ。』
りうりう『今年の岡崎特別組はハイレベル。一発を秘めている力があるねっ!』

「最後に今日の競馬です。」
saosao.jpg『阪神で行われた、シリウスステークスは、ダート転向2戦目の5歳馬アウォーディーが重賞初勝利を飾りました。』
上原さん『鞍上の武豊騎手はこれでJRA重賞通算300勝目を飾りました。』

「秋を告げる電撃スプリント戦、その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は完敗です・・・
ただ、ビッグアーサーもティーハーフ・・・今年の岡崎特別はレベルが高いんだな・・・と感じています。重賞勝ったり、GⅠ出たりと・・・・これからも注目ですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)