ガーさんドルさん予想結果15 9月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

オールカマー

ガー  タマモベストプレイ 12着
金森  ロゴタイプ      4着
真鍋  ショウナンパンドラ 1着
相羽  マリアライト     5着

桜崎  ヌーヴォレコルト 2着    千種  マリアライト    5着
                    VS
佐尾山 マイネルミラノ  11着   小川  ヌーヴォレコルト 2着

神戸新聞杯

ガー  サラトガスピリット 10着
金森  アルバートドック  7着
真鍋  サンライズセンス 9着
相羽  マッサビエル   13着

桜崎  リアルスティール 2着    千種  リアルスティール 2着
                    VS
佐尾山 リアファル     1着    小川  リアファル     1着

「というわけで今回は、オールカマーで真鍋が、神戸新聞杯でさおさおと小川さんの的中で終わりました。」
ogawa.jpg『勝負は、私たちの勝利です。』

reiko1『オールカマーは、直線内から上がってきたヌーヴォレコルトで決まりかと思いきや』
manabe.jpg『大外から伸びてきたショウナンパンドラが秋華賞以来の重賞2勝目を飾ったよー。』
aiba.jpg『2着にヌーヴォレコルト、3着にミトラでした。』

サクちゃん『神戸新聞杯は、リアファルが逃げ切りを決めて重賞初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『2着にリアルスティール』
ちだね『3着のトーセンバジルまでが菊花賞の優先出走権を手にしました。』

「最後に今月の月間MVPの発表です、今月は、2勝あげた真鍋に決まりました。」
manabe.jpg『ありがとー、だ~りん!』
「ただ、勝負の方は連勝も止まりイマイチな結果だったなあ。」
ogawa.jpg『今月は、私たちの2勝2引き分けです。』
ちだね『対戦成績は、私たちの18勝9敗12引き分けとなりました。』
reiko1『再び引き離されたね。』
aiba.jpg『残り3ヶ月頑張りましょう!』

「次回は、秋のGⅠ開幕、スプリンターズステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・・
菊池:菊池 理宇でお届けしますっ!
上原:夏口は勝てなかったけど・・・秋に入ってようやくね・・・
菊池:そうだねっ!秋のGⅠ開幕戦もこの勢いでいきたいねっ!
上原:対戦相手は金森さんと・・・
菊池:和希ちゃんでお願いねっ!
上原:レースは秋のGⅠ開幕戦スプリンターズステークス。予想オープン!!

スプリンターズステークス(中山・GⅠ)
上原: ⑫ ウリウリ(岩田)
菊池: ⑯ ティーハーフ(国分優)

上原:スプリント挑戦するようになって本格化してきたと思うよ。
菊池:今年の岡崎特別組はハイレベル。一発を秘めている力があるねっ!

上原:さあ、秋のGⅠ開幕戦制するのは?
菊池:明日が楽しみだねっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)