ガーさんドルさんLet's競馬予想15 9月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「リングドリームの方は、麗雫順当に5度目の防衛を果たしました。」
reiko1『これでいよいよ次は、スパイダー菊池戦、ここで磐石の王者になるかだね。』
「正直、今なら神崎玲子にも負けないかもしれないなあ、まあ、そのためにも次が重要ですね。」
サクちゃん『それとヤングドラゴン杯最終予選の3つの対戦相手が今日決まりました。』
「1番好勝負になりそうなのは、やはり中江いんこVS琴無千鶴でしょうねえ。」
saosao.jpg『あとは、フリーザー片倉VS古代ウズメ、停滞気味の滝沢組と女帝直下の弟子との対決』
manabe.jpg『そしてー、プロミス榎下VSメンテ子、技の組み立て派と凶器フルスイング派の対決だよー。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
aiba.jpg『今週は、千種ちゃんと小川さんの二人です。』

「では対戦相手指名どうぞー」
ちだね『今週はサクちゃんとさおさおでお願いします。』
ogawa.jpg『レースは、オールカマーと神戸新聞杯、それでは予想オープン!』

オールカマー

ガー  タマモベストプレイ
金森  ロゴタイプ
真鍋  ショウナンパンドラ
相羽  マリアライト

桜崎  ヌーヴォレコルト    千種  マリアライト
                VS
佐尾山 マイネルミラノ     小川  ヌーヴォレコルト

神戸新聞杯

ガー  サラトガスピリット
金森  アルバートドック
真鍋  サンライズセンス
相羽  マッサビエル

桜崎  リアルスティール     千種  リアルスティール
                 VS
佐尾山 リアファル         小川  リアファル

「はい、いろいろ被ってるけど、オールカマーだけ成立できるので行きましょう。では理由、まずはオールカマー」
reiko1『私は、なかなか勝ちきれないけど実力はまだあると思うし、得意の中山で今度こそ復活してくれると期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、宝塚記念で3着に来たコンビでまたいい走りすると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、近走の好調の勢いから選びましたっ!』
「私は、秋になると成績いいし、穴で狙ってみます。そして対戦者」
サクちゃん『私は、古馬になってから牡馬とも好勝負をしているところから期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、夏に力をつけた分に期待して選ぶぜ。』
ちだね『キャリアは浅いけど、重賞で通用するのは前走で分かったからここでは面白い存在だね。』
ogawa.jpg『オークス馬の意地を見せてほしいですね。』

「次は神戸新聞杯」
reiko1『私は、重賞でも好勝負している実力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、2400でなら好成績だしー、狙い目かなー』
aiba.jpg『ボクは、4戦して連対率100%、距離の経験もあるところから期待して選びましたっ!』
「私は、長い距離で結果を残してる割に人気がないし、穴で狙ってみます。そして対戦者」
サクちゃん『私は、クラシックで結果を残す実力派、最後の1冠に向けてここは負けられません。』
saosao.jpg『あたしは、前走初の芝でも力を出した能力に期待して選ぶぜ。』
ちだね『クラシックでは後一歩だったけど世代上位だからね。怪我明けでも負けられないかな。』
ogawa.jpg『芝に変わった前走の完勝を評価します。逃げ切りも十分じゃないでしょうか?』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は何とか勝てました。
とはいえ、紙一重の勝負だったので、非常に大きいかも知れませんね。
小川さん、見事です。

追伸:和希ちゃんは校長になられたのでしょうか・・・(爆)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)