もつれにもつれた結果

どーも、ガルフスです。

特に忙しいわけでもなく書き忘れる始末

まあ、今回の7連戦ほとんど予想しづらいから考えるだけで眠りについてしまうわけで

はい、いいわけです本当に

でも結果を見れば難しいところが多いんですよね、今回は

まずは、佐和むつみVSメンテ子は、

2-2となりましたが、ポイント差でメンテ子の勝利となりました。

とくに差をつけたのは、mixiで200万以上の差をつけたのが勝敗を分けたようです。

次は、KATON VS 中村クラウディアは、

4-0でKATONさんの勝利という結果に、

とはいえ、ストレートもヤフーとハンゲでは接戦になったようです。

そして、もう一本のKOMの1戦、豪徳寺伊吹VSプロミネンス加藤は、

2-2となり、ポイント差で豪徳寺伊吹の勝利

こちらは大接戦になったようです。決め手となったのはハンゲで豪徳寺サイドで相当な差をつけて

勝利に結びついたようです。

これでKOMは、ベテラン組のKATON VS 豪徳寺伊吹でブラッディ井上選手への挑戦権をかけて戦うことになります。

そして展望忘れた、友野・ガッシュ組 VS 田中・薬師寺組は、

こちらも2-2となり、ポイント差で田中・薬師寺組の勝利となりました。

この勝負の決め手は、ニコニコで田中・薬師寺組がほぼ倍近い差をつけて圧倒したところですね。

こんなの予想できるか!

いやー今回は難しすぎぃ、最後も予想できないよ、本当に

麗雫 VS 南城蛍

これも予想しづらいけど、今回は、王者防衛かな

次が因縁の対決の重みの方が強く感じるからねえ。

今度は侮らないスパイダー菊池の本気を見せてもらいたいところですね。

結果については全て2ちゃんねるから引用しております。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

千種:今週は私、結城 千種と・・・
小川:小川 ひかるでお届けします。
千種:7連戦は接戦が目立ったね。
小川:ポイント差の勝負だから・・・非常に読みにくい接戦という感じだったね。
千種:そうだね。そういう面では競馬も同じ感じかな?
小川:似ていますね。では、対戦相手の指名にいきましょうか。
千種:今週はサクちゃんとさおさおでお願いします。
小川:レースは東西のGⅡね。まずは東のオールカマーから。

オールカマー(中山・GⅡ)
千種: ⑭ マリアライト(蛯名)
小川: ④ ヌーヴォデコルト(岩田)

千種:キャリアは浅いけど、重賞で通用するのは前走で分かったからここでは面白い存在だね。
小川:オークス馬の意地を見せてほしいですね。

千種:次は西の神戸新聞杯だね。

神戸新聞杯(阪神・GⅡ)
千種: ⑤ リアルスティール(福永)
小川: ⑥ リアファル(C.ルメール)

千種:クラシックでは後一歩だったけど世代上位だからね。怪我明けでも負けられないかな。
小川:芝に変わった前走の完勝を評価します。逃げ切りも十分じゃないでしょうか?

千種:秋のGⅠに繋がるステップレース。
小川:どうなるか楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)