ガーさんドルさん予想結果15 9月3週その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「ではセントライト記念の結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

セントライト記念

ガー  ブライトエンブレム 10着
桜崎  サトノラーゼン    7着
佐尾山 タンタアレグリア  6着
相羽  ロッカフェスタ    15着

金森  ベルーフ      5着    来島  ミュゼゴースト 13着
                   VS
真鍋  キタサンブラック 1着    楠木  サトノラーゼン 7着

「というわけでセントライトは真鍋の的中で終わりました。おめでとな真鍋」
manabe.jpg『ありがとーだ~りん!』
reiko1『勝負は引き分けに終わりました。』
kusunoki.jpg『全然ダメでしたね、こちらは』

サクちゃん『セントライト記念は、キタサンブラックが直線で抜け出して重賞2勝目を飾りました。』
saosao.jpg『2着にミュゼエイリアン』
aiba.jpg『3着にクラシック未出走馬ジュンツバサまでが菊花賞優先出走権を手にしました。』
勝て来島『ダービー2着にサトノラーゼンは7着と不甲斐ない結果に終わったぜ。』

「次回は、オールカマーと神戸新聞杯です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)