ガーさんドルさん予想結果15 9月3週その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「ではローズステークスの結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ローズステークス

ガー  ライトファンタジア  15着
桜崎  ミッキークイーン   2着
佐尾山 レッツゴードンキ   4着
相羽  ディープジュエリー  7着

金森  トーセンビクトリー 3着    来島  ミッキークイーン 2着
                    VS
真鍋  クイーンズリング  5着   楠木  レッツゴードンキ 4着

「というわけでローズステークスは的中者なしで終わりました。」
kusunoki.jpg『勝負は接戦になりましたが、私たちの勝利です。』
勝て来島『これで俺達の負けはなくなったな。』

サクちゃん『ローズステークス、勝ったのはルメール騎手騎乗の伏兵タッチングスピーチが重賞初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『2着にオークス馬ミッキークイーン』
aiba.jpg『3着に名血馬トーセンビクトリーまでが秋華賞優先出走券を手にしました。』
「逃げたレッツゴードンキは4着でした。」

reiko1『勝ちはなくなったけど、頑張って引き分けにしようね。』
manabe.jpg『ま、あたしたちがーがんばるわけじゃないけどねー』

「セントライト記念の結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね・・・
とはいえ今日の結果はボロボロ・・・・昨日の貯金が活きました・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)