ガーさんドルさんLet's競馬予想15 9月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「昨日のアイドルマスターシンデレラガールズ、涙腺崩壊でしたわー。」
reiko1『島村卯月ちゃんの抱え込んでた気持ちを吐き出した時の部分は、すごく心にのしかかってたね。』
「あんなの見せられたら見てるこっちまで辛くなってしまってな。」
サクちゃん『島村さんがつらい気持ちをぶつけて他の二人が受け止めて本当のチームになれた気がしますね。』
「毎週見ていてドキドキハラハラしっぱなしであと2回も気になってしまうよ。」
manabe.jpg『でーもー、来週はアニメじゃなくてライブについてだけどねー。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
saosao.jpg『今週は、来島さんと楠木さんのパワーコンビの二人だぜ。』

「では対戦相手指名どうぞー」
kusunoki.jpg『それでは対戦相手ですが、今週は金森さんと・・・』
勝て来島『つかさで勝負だ!! 』
aiba.jpg『レースは、日曜のローズステークスと月曜のセントライト記念、それでは予想オープン!』

ローズステークス

ガー  ライトファンタジア
桜崎  ミッキークイーン
相羽  ディープジュエリー
佐尾山 レッツゴードンキ  

金森  トーセンビクトリー     来島  ミッキークイーン
                 VS
真鍋  クイーンズリング     楠木  レッツゴードンキ

セントライト記念

ガー  ブライトエンブレム
桜崎  サトノラーゼン
佐尾山 タンタアレグリア
相羽  ロッカフェスタ

金森  ベルーフ          来島  ミュゼゴースト
                VS
真鍋  キタサンブラック     楠木  サトノラーゼン

「では理由、まずはローズ」
サクちゃん『私は、オークス馬がここはしっかり決めてくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、桜花賞馬、得意の阪神で復活に期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、唯一の無敗馬の勢いに期待して選びましたっ!』
「私は、中距離でなら牡馬のOP馬ともいい勝負をする力から選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、名血馬の素質開花に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、3戦続けてコンビを組むデムーロ騎手の手腕に期待して選ぶよー。』
勝て来島『樫の女王。休み明けでも勝ち負けまではいくだろうな。』
kusunoki.jpg『桜の女王が得意の阪神で復権すると思います。』

「次はセントライト」
サクちゃん『私は、ダービー2着馬の力、ここでもいい結果を残すと思います。』
saosao.jpg『あたしは、中距離での安定感に期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、2戦負けなし、まだ底を見せてない力に期待して選びましたっ!』
「私は、皐月賞以来だが、力はあるし、狙ってみます。そして対戦者」
reiko1『私は、古馬相手にも好走をしているところから力があると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、サブちゃんの馬でここは目立ってもらうよー。』
勝て来島『ここは中山勝ちと重賞好走経験のあるこの馬からいきたいな。』
kusunoki.jpg『ここも岩田騎手の手腕に期待します。』

「ローズステークスの結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

冷や汗の勝負でしたが、なんとかうちから見れば引き分け以上にいけそうですね。
ルメール騎手はさすがです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)