モンキーレンチとケツから咲く花、ついでに筋肉

どうもー、ガルフスです。
サクちゃん『こんばんは、メイデン桜崎です。』

それじゃあ、今日もやってこーか。まずは昨日の試合結果
サクちゃん『琴無千鶴VS沓沢真生の試合は、4-0で琴無選手の勝利となりました。』

一時は、沓沢もリードを奪ってはいたが、やはり順当に行ったか。
サクちゃん『社務さわりに続いてフラワリングフラッフィ2人目の本戦進出となるか、次が楽しみですね。』

そして今日の試合では、フラワリングフラッフィがもうひとり登場しますね。

では、これから3試合分展望に行きましょう

佐和むつみ VS メンテ子

サクちゃん『ヤングドラゴン杯予選の試合、こちらも勝利しても本戦進出まではいかないようです。』

若手ヒールトップ決定戦からそれなりに出番が増えたメンテ子と

ウィッシュ新妻を付き人として迎えてからは尻が鍛え上がった佐和むつみ
サクちゃん『迎え入れたわけではないですけどね。』

ちょっと読めない部分はあるかな、佐和の方は、チームでレイン夜空とも組んでいて

お天気戦隊での解散問題で今後もそれなりに出番がありそうで

メンテ子は、コラボレスラーとしてこれからもやるのか、普通のレスラーになるのか気になるところ

うーん、個性の強さから佐和が若干有利と読むかねえ。


KATON VS 中村クラウディア

サクちゃん『次からの2試合はキングオブマッスル選定試合です。』

熱い筋肉の戦い、KATONさん、サングラスかけてると更に男に見えてしまう。

いぶし銀な感じがいいねえ
サクちゃん『実績があまりありませんが、結構なベテランですね。』

中村さんは、前回はカーボン乗杉相手に勝利、うーん前の試合よりはきつい相手かな。

ここはKATONさんかなあ、日高一派はそろそろ外国人若手にも目を向けて欲しいところだし


豪徳寺伊吹 VS プロミネンス加藤

そして、もう一本の筋肉試合、ここも熱い戦いが期待できそうだ。
サクちゃん『凶獣の中でも実力者に入る豪徳寺選手と』

紅炎団団長プロミネンス加藤選手、前回のマジョラム吉井戦では完勝かなり実力をつけている。

上の予想はベテランが勝つと予想したし、こっちも年季のある豪徳寺さんで

ベテラン2人のどちらかが大ベテラン、ブラッディ井上選手に挑むっていうのが熱い展開かな。

まあ、キングオブマッスルはさすがに予想しづらいから願望が強くなるねえ。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)