昇れ英語の教科書

どうも、ガルフスです。
aiba.jpg『こんばんは、相羽和希ですっ!』

新たな7連戦スタートしましたね。
aiba.jpg『今回のメインは、麗雫選手の5度目の防衛戦、相手は南城蛍選手』

どっちが勝つにせよ、次がスパイダー菊池果たしてどうなるやら

ライジングニューホライズン、英語の教科書でしかイメージがわかない。
aiba.jpg『社長が中学の頃の英語の教科書がニューホライズンでしたね。』

いつもどおり第1試合は既に終了しております、試合というか、プチ一族闘争ですね。
aiba.jpg『南城ざくろ選手とFWWWの秘書、南城檸檬さんとの対決は、南城檸檬さんの完勝だったようです。』

まあ、ざくろ相手には敵ですらなかったようですね。

これを見て南城蛍は何を思うか?


じゃ、第2試合の展望でも見ていこうか

琴無千鶴 VS 沓沢真生

aiba.jpg『ヤングドラゴン杯予選の試合ですね。』

ここを勝っても、ヤンドラ最年長組との試合が残ってる大変な道のりではある。

この試合では、まあ、琴無千鶴が若干有利ではあるかな。
aiba.jpg『実力的にも見てそうなりそうですね。』

でも沓沢も結構勝ち目がある気がするなあ。強く推す人が多ければひっくり返せそうではある。
aiba.jpg『琴無選手優位ですけど、いい試合になりそうですねっ!』

そうなるといいねえ、1試合目が消化試合レベルで楽にファイトスプレー手に入ったからねえ
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

来島:今週は俺、来島 恵理と・・・・
楠木:楠木 悠里のパワーコンビでお届けします。
来島:リンドリはQOMも注目だな。
楠木:そうですね。私達もでてみたいです。
来島:確かにな。
楠木:それでは対戦相手ですが、今週は金森さんと・・・
来島:つかさで勝負だ!!
楠木:今週は2レース。まずは・・・・こ・・・これは・・・・
来島:ローズステークス!!レース名だけであのネタとは・・・・

ローズステークス(阪神・GⅡ)
来島: ⑧ ミッキークイーン(浜中)
楠木: ⑩ レッツゴードンキ(岩田)

来島:樫の女王。休み明けでも勝ち負けまではいくだろうな。
楠木:桜の女王が得意の阪神で復権すると思います。

来島:次は月曜日のセントライト記念だな。

セントライト記念(中山・GⅡ)
来島: ミュゼゴースト(柴田善)
楠木: サトノラーゼン(岩田)

来島:ここは中山勝ちと重賞好走経験のあるこの馬からいきたいな。
楠木:ここも岩田騎手の手腕に期待します。

来島:さあ、東西のクラシックトライアル戦!!
楠木:どんな展開か楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)