ガーさんドルさん予想結果15 9月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「昨日いろいろミスをやらかして訂正済みです、では結果発表です。結果をドーン!」

京成杯オータムハンデ

ガー  アルマディヴァン   10着
金森  ダローネガ       8着
佐尾山 ヤングマンパワー  3着
真鍋  スマートオリオン  15着

桜崎  アルビアーノ  7着     武藤   レッドアリオン 16着
                   VS
相羽  レッドアリオン 16着    ディアナ グランシルク  4着

セントウルステークス

ガー  マテンロウハピネス 16着
金森  ストレイトガール    4着
佐尾山 リトルゲルダ      9着
真鍋  ミッキーラブソング   7着


桜崎  ウリウリ      2着    武藤  ウリウリ       2着
                   VS
相羽  ハクサンムーン 8着    ディアナ ハクサンムーン 8着

「というわけで今回は的中者なしで終わりました。」
めぐ『勝負は私たちの勝利で長い連敗を止めたわ。』

reiko1『京成杯オータムハンデは、7歳馬フラアンジェリコが重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着にーエキストラエンド、3着にーヤングマンパワーが入ったよー。』

saosao.jpg『セントウルステークスは3歳馬アクティブミノルが2歳の夏以来の勝利で重賞2勝目を挙げたぜ。』
「つーか、3歳馬マテンロウだけだと思ってた、これまた訂正しないといけないなあ。やっぱリンドリやりながらはミスるなあ。」
サクちゃん『2着に1番人気のウリウリでした。』

aiba.jpg『最近引き分けが多かったですが、連勝止まってしまいましたね。』
「ここから流れが変わらない事を祈りたい。」
ディアナ『次回から巻き返しマス。』

「次回は、日曜日のローズステークスと月曜日のセントライト記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)