ガーさんドルさんLet's競馬予想15 9月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「昨日の高校生クイズ、やっぱええもんでしたなあ。」
reiko1『最後は白熱のデッドヒートだったね。』
サクちゃん『開成高校の1年生チームは最後に若さが出てしまいましたね。』
「決勝も確かに熱かったが、グランドキャニオンのトラックレースクイズあれはアメリカだからできるスケールのあるクイズだった。」
saosao.jpg『あれも最後はどんでん返しがすごかったね。』
「昔のアメリカ横断ウルトラクイズのコンボイクイズ並みに興奮したなあ。」
aiba.jpg『石川県代表は今年もいいところなく終わりましたね。』
「しょうがないさ、どっかしら大量敗退するのがあるからね。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
「今週は、むとめとディアナの二人です。」
めぐ『競馬界では藤田騎手引退が残念な話よね。』
「エージェント制になってなかなか成績が上がらず、だったからねえ。モチベーションも落ちたなら仕方ないなあ。」

「では対戦相手指名どうぞー」
めぐ『それでは対戦相手だけど・・・連闘だけど色々な意味で安定感のある和希と・・・』
ディアナ『美咲サンでお願いしマス。 』
manabe.jpg『レースはー、京成杯オータムハンデとーセントウルステークス、それじゃあ予想オープン!』


京成杯オータムハンデ

ガー  アルマディヴァン
金森  ダローネガ
佐尾山 ヤングマンパワー
真鍋  スマートオリオン

桜崎  アルビアーノ       武藤   レッドアリオン
                VS
相羽  レッドアリオン      ディアナ グランシルク

セントウルステークス

ガー  マテンロウハピネス
金森  ストレイトガール
佐尾山 リトルゲルダ
真鍋  ミッキーラブソング


桜崎  ウリウリ          武藤  ウリウリ
                VS
相羽  ハクサンムーン     ディアナ ハクサンムーン

「はい、和希モロ被り。さらにセントウルもモロ被りまあ問題ないね。では理由、まずは京成杯」
reiko1『私は、近走マイルでの安定した走りから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走大敗して人気を落としてるけどー中山は成績いいし、一変わりあると思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走古馬相手にもいい勝負をしたところに期待して選ぶぜ。』
「私は、サマーマイル安定した成績を残してハンデ53キロと恵まれたところから穴狙いで。そして対戦者」
サクちゃん『私は、NHKマイル2着に来た実力から期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、トップハンデですが、前走からの勢いで選びましたっ!』
めぐ『前走の勝ち方は鮮烈だったわね。今回も先手を取っての逃げ切りに期待するわ。』
ディアナ『中山との相性の良さに期待しマス。』

「次はセントウル」
reiko1『私は、新短距離女王がきっちり決めてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走重賞でもよかったしー、主戦騎手の小牧騎手に戻ってさらに期待できそうだよー。』
saosao.jpg『あたしは、去年の覇者、休み明け2走目の良化に期待して選ぶぜ。』
「私は、唯一の3歳牡馬、距離短縮から期待して穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、前走初スプリントもしっかり走ってくれました、岩田騎手の先週の勢いから今週も期待できそうです。』
aiba.jpg『ボクは、念願のGⅠ制覇に向けてここはしっかり走ると思って選びましたっ!』
めぐ『岩田騎手の勢いに期待ね。大外枠だけど騎手の力で克服してほしいわ。』
ディアナ『このコンビの相性の良さに期待しマス。 』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ようやく連敗脱出することが出来ましたが・・・・
た、対戦相手がさおさおになっている!!
密かに直しておいて頂ければ幸いです・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)