ガーさんドルさん予想結果15 9月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

小倉2歳ステークス

金森  ジュンゲル    11着
桜崎  シュウジ      1着
真鍋  レッドカーペット  4着
佐尾山 オウケンダイヤ 13着

ガー  ブンブンブラウ 9着    Dol   コウエイテンマ 5着
                  VS
相羽  コウエイテンマ 5着    祐希子 シュウジ    1着

新潟記念

金森  アヴニールマルシェ 15着
桜崎  ミュゼスルタン    16着
真鍋  ロンギングダンサー 4着
佐尾山 マジェスティハーツ 10着

ガー  クランモンタナ 12着   Dol   マジェスティハーツ 10着
                  VS
相羽  メドウラーク   9着   祐希子 ミュゼスルタン    16着

「というわけで今回は、小倉2歳でサクちゃんと祐希子さんの的中で終わりました。おめでとうございます。」
ゆっこさん『ありがとー、でも勝負は引き分けだね。』
Dol「なかなか連敗を止められないですね。」
「こっちは、今回は危なかった感じですわ。」

サクちゃん『小倉2歳ステークスはシュウジが3連勝で重賞初勝利を飾りました。』
reiko1『2着にサイモンゼーレが入りました。』

manabe.jpg『新潟記念はー、パッションダンスが2年ぶりの勝利で重賞2勝目を挙げたよー。』
saosao.jpg『2着にマイネルミラノ、3着にファントムライトだったぜ。』

「次回は、京成杯オータムハンデとセントウルステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・
ディアナ:ディアナ・ライアルでお届けしマス。
武藤:しかし、藤田騎手の引退にはびっくりしたわね。
ディアナ:ハイ・・・確かニ物凄くビックリデス。
武藤:フサイチコンコルドでのダービー制覇をはじめ輝かしい記録を残したわね。
ディアナ:そうでスネ・・・・
武藤:それでは対戦相手だけど・・・連闘だけど色々な意味で安定感のある和希と・・・
ディアナ:美咲サンでお願いしマス。
武藤:レースは2つね。まずはスプリンターズSの前哨戦セントウルステークスから。

セントウルステークス(阪神・GⅡ)
武藤: ⑯ ウリウリ(岩田)
ディアナ: ⑦ ハクサンムーン(酒井)

武藤:岩田騎手の勢いに期待ね。大外枠だけど騎手の力で克服してほしいわ。
ディアナ:このコンビの相性の良さに期待しマス。

武藤:次は京王杯オータムハンデね。

京王杯オータムハンデ(中山・GⅢ)
武藤: ⑨ レッドアリオン(川須)
ディアナ: ⑥ グランシルク(福永)

武藤:前走の勝ち方は鮮烈だったわね。今回も先手を取っての逃げ切りに期待するわ。
ディアナ:中山との相性の良さに期待しマス。

武藤:さあ、秋競馬の開幕戦、GⅠへ繋げるのは?
ディアナ:明日が楽しみデス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)