ガーさんドルさんLet's競馬予想15 9月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
reiko1『今週は、Dolphinオーナーと祐希子さんの二人です。』

「さあ、9月も借金返しちゃるか、では対戦相手指名どうぞー」
Dol「ああ・・・今週はガルフス社長と相羽ちゃんの石川コンビでお手合わせを・・・」
ゆっこさん『レースは、小倉2歳ステークスと新潟記念、それじゃあ予想オープン!』

小倉2歳ステークス

金森  ジュンゲル
桜崎  シュウジ
真鍋  レッドカーペット
佐尾山 オウケンダイヤ

ガー  ブンブンブラウ     Dol   コウエイテンマ
                VS
相羽  コウエイテンマ     祐希子 シュウジ

新潟記念

金森  アヴニールマルシェ
桜崎  ミュゼスルタン
真鍋  ロンギングダンサー
佐尾山 マジェスティハーツ

ガー  クランモンタナ    Dol   マジェスティハーツ
              VS
相羽  メドウラーク     祐希子 ミュゼスルタン

「被り一つ問題ないね、では理由、まずは小倉2歳」
reiko1『私は、小倉を得意とする浜中騎手に期待して選びました。』
サクちゃん『私は、中京で連勝挙げた実力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ルメール騎手の手腕に期待して選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、唯一のオウケンマジック産駒頑張って欲しいね。そして対戦者』
「私は、天気が悪くなりそうだから重馬場経験馬に穴狙いです。」
aiba.jpg『ボクは、フェニックス賞での好タイムから期待して選びましたっ!』
Dol「このレースと相性のいい和田騎手から狙ってみたいな。」
ゆっこさん『1倍台で恵理みたいな感じにもなるけど勝ちっぷりの良さから推します。』

「次は新潟記念」
reiko1『私は、末脚の鋭さは、トップクラス直線の長い新潟でやってくれると思うよ。』
サクちゃん『私は、デビューした地で再び輝きを取り戻すと期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、安定してる時はずっと安定してるしー、再び安定し始めてきてるなら期待できそうだよー。』
saosao.jpg『あたしは、重賞2着続き、そろそろ重賞初勝利に手が届くと期待して選んだぜ。そして対戦者』
「私は、去年の2着馬ですし、穴で狙ってみましょう。」
aiba.jpg『ボクは、4連勝の勢いから選びましたっ!』
Dol「ここ2走連に絡んで復調気配だな。末脚を活かせる展開になりそうだから面白い存在だな。」
ゆっこさん『距離短縮と斤量が減ることで台頭も考えられるね。』

「最後に今日の競馬」
サクちゃん『札幌で行われた、札幌2歳ステークスは、2番人気のアドマイヤセイカンが接戦を制して重賞初勝利を飾りました。』
Dol「2着にハナ差で1番人気のプロフェットでした。」

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けでしたね・・・
しかし、新潟はここまで馬場が渋るとは・・・想定外でした。
どこで連敗を止めれることやら・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)