ガーさんドルさん予想結果15 8月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

キーンランドカップ

ガー  ウキヨノカゼ     1着
桜崎  ティーハーフ     3着
真鍋  ローブティサージュ 7着
相羽  オメガヴェンデッタ 4着

金森  レッドオーヴァル 5着   小川  ティーハーフ 3着
                   VS
佐尾山 エポワス     9着   上原  エポワス    9着

新潟2歳ステークス

ガー  タニセンビクトリー 9着
桜崎  ロードクエスト   1着
真鍋  マコトルーメン   3着
相羽  ペルソナリテ    4着

金森  プリンシパルスター 13着    小川  ルグランソフリン 8着
                      VS
佐尾山 ルグランフリソン  8着     上原  ウインミレーユ  17着

「というわけで今回は、キーンランドで私が、そして新潟2歳でサクちゃんの的中で終わりました。」
saosao.jpg『勝負は引き分けで終わったぜ。』

サクちゃん『キーンランドカップは、ウキヨノカゼが外から伸びてきて見事重賞2勝目を飾りました。』
manabe.jpg『2着にトーホウアマポーラ』
aiba.jpg『3着に1番人気のティーハーフでした。』

reiko1『新潟2歳ステークスは、最後方からロードクエストが一気に抜いて4馬身差をつける圧勝で重賞初勝利を決めました。』
ogawa.jpg『2着にウインファビラス、3着にマコトルーメンでした。』

「最後に今月の月間MVP発表です。今月は、3勝を挙げたサクちゃんに決まりました。」
サクちゃん『2ヶ月続けてMVP嬉しいですね。』
上原さん『対戦の方は、私たちは連敗を止めることができず、2敗3引き分けでした。』
ogawa.jpg『後半3週は引き分けでとどめたんですが、勝ちにまでは持って行けず。』
saosao.jpg『対戦成績は、9勝16敗10引き分けだぜ。』
reiko1『夏を越えて借金を7まで減らせたね。』
manabe.jpg『多少はメドが立ったんじゃないかなー』

「次回は、小倉2歳ステークスと新潟記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

祐希子:今週は私、新咲 祐希子と・・・
Dol:Dolphinでお届けします。
祐希子:早いものでもう9月ね。
Dol:ああ・・・ただここに来て天気が荒れ模様になってきたな・・・
祐希子:予想にも取り入れていかないと・・・・
Dol:ああ、そうだな。
祐希子:じゃあ、今週の対戦相手の指名にいこっか。
Dol:ああ・・・今週はガルフス社長と相羽ちゃんの石川コンビでお手合わせを・・・
祐希子:じゃあ、レースの予想へ。まずは新潟記念から。

新潟記念(新潟・GⅢ)
Dol: ⑨ マジェスティハーツ(森)
祐希子: ⑩ ミュゼスルタン(柴田善)

Dol:ここ2走連に絡んで復調気配だな。末脚を活かせる展開になりそうだから面白い存在だな。
祐希子:距離短縮と斤量が減ることで台頭も考えられるね。

Dol:次は小倉2歳ステークスだな。

小倉2歳ステークス(小倉・GⅢ)
Dol: ⑧ コウエイテンマ(和田)
祐希子: ③ シュウジ(岩田)

Dol:このレースと相性のいい和田騎手から狙ってみたいな。
祐希子:1倍台で恵理みたいな感じにもなるけど勝ちっぷりの良さから推します。

Dol:さあ、秋に繋がる一戦。
祐希子:どんな展開か楽しみね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)