ガーさんドルさんLet's競馬予想15 8月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
aiba.jpg『今週は、小川さんと上原さんの二人です。』

「さあ、8月も最終週、では対戦相手指名どうぞー」
ogawa.jpg『ええ、今週は金森さんと佐尾山さんでお願いします。』
上原さん『レースは、キーンランドカップと新潟2歳ステークス、それでは予想オープン!』

キーンランドカップ

ガー  ウキヨノカゼ
桜崎  ティーハーフ
真鍋  ローブティサージュ
相羽  オメガヴェンデッタ

金森  レッドオーヴァル    小川  ティーハーフ
                VS
佐尾山 エポワス        上原  エポワス

新潟2歳ステークス

ガー  タニセンビクトリー
桜崎  ロードクエスト
真鍋  マコトルーメン
相羽  ペルソナリテ

金森  プリンシパルスター    小川  ルグランソフリン
                  VS
佐尾山 ルグランフリソン     上原  ウインミレーユ

「さおさお二つとも被ったけど、問題ないね、では理由、まずはキーンランド」
サクちゃん『私は、3連勝で頭角を現してきました、ここも期待できそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、ここ2走惨敗してるけどー、去年の覇者がこのまま終わらないと思って選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、鞍上が変わってから好調ですし、ここもいい走りしてくれると思って選びましたっ!』
「私は、3歳の頃は重賞でも戦えてた馬、前走久々の勝利の勢いから選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、札幌でならいい成績残してるから期待できそうだと思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、近走安定しているし、鞍上強化でやってくれると思って選んだぜ。』
ogawa.jpg『前走重賞制覇した勢いでここもいけそうです。』
上原さん『香港の名手モレイラ騎手の手腕に期待ですね。』

「次は新潟2歳」
サクちゃん『私は、上がり3ハロンの速さから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、唯一の重賞経験を武器にやってくれると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、連勝の勢いに期待して選びましたっ!』
「私は、1800を経験しているし1600でも対応すると思って選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、母がGⅠ馬という素質から選びました。』
saosao.jpg『あたしは、マル外のパワーに期待して選ぶぜ。』
ogawa.jpg『前走の勝ち方を評価しました。逃げて末脚33秒台ですから・・・ペースはともかく、面白いと思います。』
上原さん『前走、同距離を圧勝しての鞍上強化・・・いけるんじゃないかな?』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね・・・
しかし、新潟2歳で大敗していたので際どい勝負となったキーランドを取れたのが大きかった・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)