ガーさんドルさん予想結果15 8月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

札幌記念

ガー  ハギノハイブリッド  7着
金森  ラストインパクト   6着
佐尾山 ラキシス       5着
相羽  ダービーフィズ   3着

桜崎  トーホウジャッカル 8着   菊池  ラキシス        5着
                     VS
真鍋  ヤマカツエース   4着   ソニック ハギノハイブリット 7着

北九州記念

ガー  オーミアリス    14着
金森  ミッキーラブソング 5着
佐尾山 バーバラ      4着
相羽  ベルルミエール  3着

桜崎  ビッグアーサー 2着     菊池  ビッグアーサー 2着
                   VS
真鍋  サドンストーム 11着    ソニック サドンストーム 11着

「てなわけで今回は的中者なしで終わりました。」
りうりう『勝負も引き分けに終わってどちらも不完全燃焼な感じだったね。』
「昨日の引き分けはほぼない発言がフラグだったのかもしれんなあ」

reiko1『札幌記念は、5番人気のディサイファがゴール前の接戦を制して重賞3勝目を挙げました。』
saosao.jpg『2着にヒットザターゲット、3着にダービーフィズが入ったぜ。』

aiba.jpg『北九州記念は、ベルカントが直線で抜け出して見事重賞連勝を飾りましたっ!』
サクちゃん『2着にビッグアーサー、残念ながらデビューからの連勝は5で止まりました。』
manabe.jpg『3着はベルルミエールだったよー。』

ソニ『次回はキーンランドカップと新潟2歳ステークスなのー!それじゃあ、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・
上原:上原 今日子でお届けします。
小川:今週は札幌でWASJが開催されていますね。
上原:ああ・・・これまでは冬だったからなんか新鮮な感じがするな。
小川:そうですね。これまでとは趣も変わっていますし、面白いですね。
上原:じゃあ、今週の対戦相手の指名にいきましょうか。
小川:ええ、今週は金森さんと佐尾山さんでお願いします。
上原:レースは2つ。まずはキーンランドカップから。

キーンランドカップ(札幌・GⅢ)
小川: ⑩ ティーハーフ(国分優)
上原: ⑨ エポワス(J.モレイラ)

小川:前走重賞制覇した勢いでここもいけそうです。
上原:香港の名手モレイラ騎手の手腕に期待ですね。

小川:次は新潟2歳ステークスです。

新潟2歳ステークス(新潟・GⅢ)
小川: ⑮ ルグランソフリン(北村宏)
上原: ⑯ ウインミレーユ(内田博)

小川:前走の勝ち方を評価しました。逃げて末脚33秒台ですから・・・ペースはともかく、面白いと思います。
上原:前走、同距離を圧勝しての鞍上強化・・・いけるんじゃないかな?

小川:さあ、秋競馬に向かってのステップレース。
上原:どうなるか楽しみね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)